« 今年も走ります | トップページ | あれまあ! »

2008年1月24日 (木)

ペアが変わった

ちょっと前までこのペアーだったはずなのに・・

Img_6542

        このところ、どうもおかしいの。。。

チャチママがヒートが近いのかしら?(ずっと女の子飼っているのにいまだにはっきりわからない飼い主^_^;)

アンディーがそばを離れないんです

Img_6985

↑も実はとっても困っているチャチの顔なんです

チャチママは「しつこい!!」って言いたいはずなんです。

今日は雨上がっていい天気で外にも出られますから2ワンには元気に外であそんでもらって少しでもチャチママが一人(一匹)で休まる時間があればいいな!と思います

あっでも、もちろんココもチャチママ大好きだよ。

Img_6950

女同士の姿はほのぼのです。

Img_6973

              こちらの寝ている姿がみょう~な感じに思えるのは私だけかな??

意識しすぎでしょうか??

割り込んでもチャチママのそばへ行きますからね。おかげでココはゆっくりできました。いつもなら遊ぼうって家の中走り回るのに、アンディーがとにかくチャチママのお尻追っかけてますからね。運動不足は解消されそうなくらいずっとよちよち歩いて逃げてます

さすがに明日病院へ検診ついでに手術の予定を入れてこようと思います

もう私たちの方がハラハラドキドキですもの。

男アンディーなんだけど、ごめんね!

本能はすごいです。犬相変えて追いかけるんだからね。お母さんだってかまわないのね・・

おかげでチャチはこんな感じで気休めですがガード!!

Img_7060

おパンツ姿で失礼m(__)m

|

« 今年も走ります | トップページ | あれまあ! »

コメント

今日もお天気いいですね☆
そっか、アンディーは男の子だもの、チャチママのお尻気になるよね。
手術の予定・・・うちの優も、お散歩で仲良しの女の子のお尻だけは気になるようになってきて、最近で女の子のしっぽの中に顔を埋めちゃうほどに・・・。
本能だから仕方ないよね。
優には1度だけでも子孫を残して欲しい気持ちもあるんだ・・・。でも具体的にはまだ何も決めてないの。
そしたら1匹はうちで引き取りたいな~なんて思うけど、私の体がもたないかも(汗)
とか、いろいろ考えては延びています。

投稿: miyu | 2008年1月25日 (金) 10時47分

♪♪miyuさんへ

そうおっしゃってましたものね~
ケント君と優ちゃんの二人を育てているのですから3ワンでも4ワンでも大丈夫でしょ
うちは同じ屋根の下に女子と男子だからね。。
男の子の方がとりあえずは傷も小さいし・・ってことで多数決ではないけど。まずはアンディーに!
女子もチャチは子ども産んだけど。ココの予定はなし、でもあの傷口を見てしまうと何でもないのにかわいそうに思えたり、もちろん傷口は完璧にきれいに時間が過ぎればなおるのですよ。でもすごく考えちゃいます。何が本人にとっていいのか・・

投稿: あぴこ | 2008年1月25日 (金) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も走ります | トップページ | あれまあ! »