« いつもの家族 | トップページ | ありがとうございました »

2008年2月24日 (日)

5歳なのだ

チャチのお誕生日cakeであります。2003年2月24日生まれ。

5歳にしては最近のチャチの歩き方は“よちよち”になってるけどね

機敏にしていると子どもたちに攻撃されるせいか見守りの体勢だもの

100_0049_r1

                                                 どんなふうに産まれてどんなふうに赤ちゃん時代過ごしたのかな??(あたしの小さい時っていうといつもこの写真なんだよね、お母さんが気に入ってるらしい・・・)

4月2日にはわが家に来たわけだからお母さんとも早々離れてしまったんだよね

でもそのかわりすごく物わかりのいい子に育ちました

2005年には最初の赤ちゃん(男の子)を死産という悲しい思い、辛い思いをさせてしまいましたが、2007年には無事、元気なココとアンディーを出産し母親となりました。

Img_2411

一気に横顔も母の顔です

これはココです

Img_2746

                          いつも子どもたちのそばで見守っていたよね。同じかっこうでおかしいね~~

これはアンディーです

あら?チャチの左肩にはココが埋もれているようです~やっぱり甘えん坊、そう思うとアンディーは男だ!!一人前のかっこうです

Img_7410

                           ココとアンディーにとっては大事なお母さんかもしれませんが・・・チャチは私たちの大事な大事な子です。

元気に、これからもそばにいてねhappy01

    ・・チャチより・・

これからも元気に過ごしますのでよろしくお願い致します

ダイエットがんばらなくっちゃ!アハッcatface

|

« いつもの家族 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

お誕生日おめでとうございます。
お気に入りの写真!すっごくかわいいですね。
胸から足にかけてがなんともかわいい、お顔はあまり今と変ってないくらいですね。そんなに長いお鼻になってないですものね。後ろ足が女の子座りだし~~ダッコしたいなぁ。
でも今もみんな可愛いです、うちのラッキーはでかシェルなのでいま18キロくらいあるのでちっちゃいシェルちゃんをダッコしてドッグカフェに行きたいです。
カレンダーのアップも写真とっても可愛いです♪

投稿: ソルティドッグ | 2008年2月24日 (日) 11時26分

チャチちゃん!ハッピーバースディ!

チャチちゃんとロイは同じ年だったんだー(。→∀←。)
ロイもね、4月で5歳になるんですよー!
なんか同級生みたいでうれしいw
ココちゃんやアンディーちゃんにとってはママだけど、
あぴこサンにはかわいい子供ですよねぇ♪
ちっちゃいころもめっちゃキュート!
これからもステキママ&かわいいムスメで!w

投稿: reine | 2008年2月24日 (日) 11時57分

チャチちゃん、ハッピーバースデイ!
パピチャチちゃん、もうめっちゃ可愛い~ぃぃ
もちろん今もね。
お顔って、小さい時とあまり変わらないものですね~
すっかりいいお母さんだけど、相変わらず愛らしいチャチちゃん・・・5歳のお誕生日おめでとう!

投稿: ひなた | 2008年2月24日 (日) 14時51分

初めまして!ラビと言います!
チャチちゃん!
 !お誕生日おめでとうございます!
5歳になるんですか~・・・
家のシェルティちゃんは
1才1ヶ月です^^ミントと言います♪
よろしくお願いします(UoUペコリ)
私は写真を撮るのに熱中しています!
ホームページも作ろうと思っているので
出来たら来て下さい!
(宣伝みたいですいません!!)

投稿: ラビ | 2008年2月24日 (日) 16時05分

チャチちゃん、ハッピ~バ~スデ~heart
365日カレンダーで、チャチちゃんが今日お誕生日なのを知っていたのですが、コメントが遅くなっちゃいましたcoldsweats01

チャチちゃん、5歳だったのですね!ショコラと同じ歳ですね!ショコラは1月生まれなので、ショコラと同級生ですnotesしかも4月にお家に来たのも同じ!!

ショコラと同じ歳とは思えない落ち着きぶりですよねshine
ショコラもチャチちゃんを見習って今年は大人になれるようにがんばりますね♪

投稿: きよ(ショコラ) | 2008年2月24日 (日) 17時16分

チャチちゃん誕生日おめでとうございます!
5歳になりましたか~♪
小さいときの写真かわいいですね~^^
大人になってもかわいいですけどね☆
今はきちんとお母さん顔になってますね!
すごい!
これからも元気なチャチちゃん見せてくださいね>▽<

投稿: ..Mika.. | 2008年2月24日 (日) 19時36分

チャチちゃん、お誕生日おめでとうございます。
5歳なのね。ママになったねぇ。小さいチャチちゃん、可愛いわ。今とあんまり変わらないねぇ。
これからも楽しみにしています。

投稿: ミルクママ | 2008年2月25日 (月) 07時13分

♪♪ソルティードッグさんへ

どうもありがとうございますwink
いつもラッキーちゃんが18キロなんて見えないんですけどね~
チャチはほんと小柄さんですよね。今は丸ぽちゃさんだけど・・
鼻も子どもたちよりずいぶん短くて。いつもカポッってつかんで遊んじゃいます
小さい時の写真懐かしくて時間ばかりが過ぎてしまいました。
これからも どうぞよろしくねheart

♪♪reineさんへ

ありがとう~~note
ずっと元気でそばにいてほしいです。
そうよ、ロイ様と同級生なんだから・・
しっとり落ちついていい時期に入りますね。
ぜひぜひこれからもよろしくねscissors

♪♪ひなたさんへ

ありがとうございます~lovely
チャチも5歳になりました
赤ちゃん時代の顔は今も変わりませんね
やっぱりのんちゃんはのんちゃんになるお顔ですものね~
これからもまったりと過ごしていけたら・・て思います
病気やイタズラで心配かけないで~ってところですね。健康でありたいねheart


♪♪ラビさんへ

ありがとうございますm(__)m
1歳というとうちのチビたちと一緒ですね~
ラビちゃんお会いしたいです~HPできたらぜひ教えてくださいね
これからもよかったらおいでくださhappy01


♪♪きよ(ショコラ)さんへ

ありがとうございますnote
ショコラちゃんが少しお姉さんなんだよね~
落ちついているのはモソモソ行動が遅いだけで・・ドジちゃんだったりよ~く見てるとおもしろいチャチです。
ショコラちゃんがいろいろ辛い思いしながらもがんばっているところは本当に他人事ではなく・・。
お互い、いい年にしましょうね~まだまだ5歳、いい年齢ですもの。
これからもよろしくですsign03

♪♪..Mika..さんへ

どうもありがとうございますlovely
チャチだけをじ~っと見ていると5歳?って思うんですがね。
これからは健康にも気をつけていかなくっちゃいけませんしね
元気に過ごしていきますのでどうぞこれからもよろしくお願いします~note


♪♪ミルクママさんへ

どうもありがとうございますm(__)m
変わらないでしょ?
言いたいことも言えないんじゃないかと思うくらい自分を引っ込めてますからね~
あっ「お腹すいた!」は一家代表して必ず言ってました(^^ゞ
元気にこれからもいきます。よろしくね~paper
アトムちゃんとのご対面がとても楽しみな私ですよsign03いつのことでも・・・


投稿: あぴこ | 2008年2月25日 (月) 09時56分

チャチママ~ お誕生日おめでとうribbon
もういいお母さんなんだからあ
これからも、ちびっ子に負けない
元気な姿を待ってまーすheart01

投稿: はまのはなまま | 2008年2月25日 (月) 09時59分

♪♪はまのはなままさんへ

ありがとう~~note
うん、元気にママしてもらいます
一番小さなお母さんだからね(^^)v
私が守るしかないsign02

投稿: あぴこ | 2008年2月25日 (月) 12時57分

birthdayチャチちゃんお誕生日おめでとうnote
そうなのよね。カレンダーにチャチちゃんが載ってたからお誕生日だって思っていたのに、遅くなっちゃってごめんねbearing
チャチちゃん、5歳でりっぱな母よね。
うちのケントも同じ5歳だけど、まだまだ甘えん坊主で・・・coldsweats02

チャチちゃんの小さいときの写真、なんて可愛いんでしょうheart04今の印象とあまり変わらないなんて永遠の美女ねcrown
私もチャチちゃんみたいに永遠に美しくありたいなぁcrying

投稿: miyu | 2008年2月25日 (月) 13時45分

♪♪miyuさんへ

遅くなって・・・なんてとんでもない!
ありがとうございますm(__)m
チャチも甘えん坊には違いないけど母の顔も持っているんだよね~
小さい時は子ども顔でかわいいよね~
ウフフ、miyuさんもいつまでも今のまま永遠に美しいはずよeye

投稿: あぴこ | 2008年2月25日 (月) 19時04分

         チャチちゃん
ハッピーバースデ~~~
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
本当に遅くなってすいません。
チャチちゃんの、小さいときも
かわいい~~~heart04lovely
ルークにも似てるー
でもチャチちゃんのほうが、賢そうな顔してる。
チャチちゃんこれからも、ママさんがんばってね。

投稿: ルー姉 | 2008年2月27日 (水) 16時31分

チャチちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
しっかりお母さんやってますね。
もう少ししたら、二人とも大人になってくれますからね。
チャチちゃんも少し楽になるかな。(^-^)
しかしチャチちゃん、お母さんとは思えないほど、
かわいいし若々しいですよね。
ひょっとすると、二人よりも若く見えちゃうかも。

投稿: ぱっち | 2008年2月27日 (水) 20時14分

♪♪ルー姉さんへ

とんでもない。
ありがとうございますm(__)m
ルーク君に似てますよね~私もそう思いました
チャチママは子離れしてまた元の甘えんぼうにかえってますよ
これからも元気に暮らしていきます


♪♪ぱっちさんへ

ありがとうございますheart04
子どもたちから逃げ回る毎日ですが子たちが大人になったら少しは一緒に行動できるのかな??
いつまでもこの情けなさそうな、頼りなげな顔で行くのでしょうね~
長く一緒にいたいです~がんばるよ!!

投稿: あぴこ | 2008年2月28日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもの家族 | トップページ | ありがとうございました »