« 親は大変なのだ | トップページ | だるまだよ »

2008年2月11日 (月)

おだやかに

水曜日、アンディーの抜糸がすんだのです

Img_7195

今回はアンディーと二人で病院へ行ったのです。初めてのドライブだよ

案外おとなしいの。なるでチャチと一緒に出かけているよう。

だまって運転席の私の膝の上(いけないんだいけどさ)

吠えるわけでもなく。

病院へ入るとやっぱりいい思いはないらしいけど、黙って待てるしね。震えているのもチャチと同じ

立ったままお腹伸ばして「パチパチッ」ってそれで終り

清算もなくすぐ帰れました

とっても二人の時間が楽しくて帰りがけに

「そうだ!ホームセンターへ寄っちゃおうか」

後で来るつもりだったけど、もしかして、アンディーだけならOKかも・・

何しろ3ワンで一緒だと誰か吠えたらきっと収集つかないだろうってずっと敬遠していたのです

やっぱり・・・

大丈夫だった。むしろ抱っこしているのに震えてる。でも吠えるわけでもなくおとなしくしていたよ。

アンディーは連れてきてあげられるんだって証明できました

とっても嬉しかったよ☆傷もすっかり大丈夫だし、痛い思いさせてしまったけどよくがんばってくれました

気ぜわしく時が過ぎます

お兄ちゃんの一つ目の試験も終り、結果待ち、しかし本命は3月に入ってですからまだまだ重い気持ちは続きます

そして私は・・と言えば娘のクラブ活動でいよいよ6年ですから役がつきましてそちらの引継ぎ、名簿作り・・などあり、慣れないから時間ばかりがかかってしまってます

お兄ちゃんに聞きたいけどその為に“これ幸い”って勉強から逃げる口実を作ってしまうことになるし。。

一人悪戦苦闘。

娘にも「あれ?珍しい~ブログやっているとばかり思った!」なんて言われちゃうし。

そんなに何時間もブログでパソコンに向かっていたら旦那さんにどれだけ怒られてしまうか。ちゃんとした名簿作りだから怒られないですんでいるのにさ。

明日準備ができてしまえば少しは気が楽になります

学校の方も大きな役を受けてくれる人がいなくて困っているようです。時代ですかね・・強制的に不公平なく、くじ とか じゃんけん で決めるんですよ。大きな役は適任とかあると思うからできれば人選したいと思いますがね~

そういう私も断っている一人だから何も言えませんが。。

小学校あと一年早く終えたい~。もう若い世代の考え方にはついていけませんもの。。

Img_7208

僕たち、私たちは元気です!先週も雪があちこち降ったようだけど、ここは雨で終わっちゃった。やっぱり天気がよくて外にみんなで出られるのがいいね。

|

« 親は大変なのだ | トップページ | だるまだよ »

コメント

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

投稿: モモ | 2008年2月13日 (水) 01時04分

♪♪モモさんへ

何だか懐かしい気分であります
TV出演ですか?
またじっくり時間ができたらのぞきに行かせていただきます

投稿: あぴこ | 2008年2月14日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親は大変なのだ | トップページ | だるまだよ »