« 時が解決してくれますね | トップページ | 親は大変なのだ »

2008年2月 1日 (金)

元気そうな顔に見える?

だいぶ元気になってきたんだよ

木曜の僕はみんなが帰ってきた時にシッポが振れるようになったんだから・・

ココちゃんとチャチママにご飯の用意していると僕の分は?って手もちょいちょいって出せるようになったんだよ!

まだサークルの中から出る気持ちにはなれないんだけどね。

Img_7167

金曜の僕 チャチママとココちゃんはお母さんと一緒に朝起きてお兄ちゃん、お姉ちゃんをお見送りしていていいな~って思っていたんだよ。

立ち上がってみたらずっと今日はいい感じ

とうとう、サークルから出して!ってピョンピョンはねて大丈夫だよってアピールしたらサークルから出してくれて、いつものように自分で歩いて部屋の中まわったんだよ

食欲だってばっちり!

外にもいってきたんだから

Img_7175

心配してくれた皆さま どうもありがとうございました。もう大丈夫です

走っているでしょ?こんな感じで遊んでます。ココもやっと遊び仲間が帰ってきたのが嬉しくて誘ってます。この2日間が嘘のようにいつもと変わらず、しかも3ワンで外に出られるのです

ありがとう、アンディー☆

|

« 時が解決してくれますね | トップページ | 親は大変なのだ »

コメント

よかった!!アンディーくん頑張ったね~!
あぴこさんもお兄ちゃんも、みなさん
ほっとしたところでしょう。お疲れ様でした!
アンディーくん、傷をなめたりもしてないのかな?
えらいねぇ。。。思いっきり抱きしめて
いい子いい子してあげたい気持ちでいっぱいです!


投稿: はるか | 2008年2月 2日 (土) 00時49分

手術成功おめでとうございます。みなさんよく頑張られましたね、私はラッキーをまだというか…手術してないのです。このままでいいのか…どうなんでしょうか?とりあえず、一匹で生活しているのでよいのですが、本犬はストレスあるのか心配はしているのですわ。そういえば、エリザベスをしていないようですが、傷の治りもよいのでしょうね。ほっと一安心ですし、やさしいお兄ちゃんの言葉に感動しました。私は息子を優しい子に育てられず、入試一週間前の今日もなぜ素直に逃げずに取り組まないのかわからないのです。
歯がゆい気持ちです。彼のために何をしてやれるでしょうね。。。
長くなってごめんなさい。

投稿: ソルティドッグ | 2008年2月 2日 (土) 11時41分

♪♪はるかさんへ

どうもありがとうございます~
もう大丈夫ですよ。
傷口なめますよ、やっぱり・・でも病院からもこのままなんだよね。
とにかく動物は我慢強いですね~


♪♪ソルティードッグさんへ

家の場合どうしてもしかたなかった・・です
女子がいますからね~動物だし、親でも関係ないですもの。。
大事な男の子でしたが昔の人間の家なら大変なことであります
うちの男衆はやはりショックのようです。男同士分かり合えるものがあるようでして
でも平和に過ごすためだし家に残るなら・・ってことでね。
受験生持てばお互い大変ですよ。わかります。うちだってその時その時で気分が違うようだし、穏やかなようでもぶつかってくることありますし。
どん底に落ちてこの子は、はい上がれないのではないかと思ってこちらまで眠れなかったのは金曜のこと。何もわからなくなってきた・・なんて涙浮かべるしこちらも言われてびっくり。聞く耳そういう時は持ってませんから最後には主人もイライラ、もういいから高校受験やめろ!ってね。
いっぱいありますよ!それぞれの家でいろいろなドラマがあるのですね。。自分だけではありませんから・・こちらこそまたグチ聞いてくださいm(__)m

投稿: あぴこ | 2008年2月 2日 (土) 15時35分

元気そうですね、よかった~。
そうさせちゃったのがこっちなので、
痛々しい姿は、けっこう辛いですもんね。
少しでも苦痛がなくって、
少しでも早く元気に戻って欲しいですもんね。
元気が一番ですもんね。

投稿: ぱっち | 2008年2月 2日 (土) 18時29分

volvolさんのところからやって来ました。3ワンちゃんの写真を見てびっくり!皆さん沢山の動物を飼っておられるのですねぇ?

投稿: sunday | 2008年2月 3日 (日) 08時07分

アンディーくんおりこうだったね。
えらかったね。よしよし(遠くからなでてるつもり)。
元気もでてきたようでよかった~☆
これからも3ワンで楽しくかけっこできるね♪

投稿: くぅ&ぽての母 | 2008年2月 3日 (日) 17時10分

アンディーちゃん、手術だったんですね。
無事に終わって本当に良かったです。
我が家もロイがしたときは、申し訳ない気持ちと
これからもっと責任持って大切にするよって気持ちと
決意を新たにしました。
今はめっちゃ甘えん坊で、毎日ベタベタしてますよw
アンディーちゃん、もう少しで完全復活かな?
早くよくなりますように。

投稿: reine | 2008年2月 3日 (日) 17時18分

♪♪ぱっちさんへ

全然平気だよ~こちらもあの2日は何だったのかと思うくらいアンディー元気ですから
術後も無事過ごせていることに感謝です
あとは一週間後の水曜に抜糸に行ってくればOKです
ご心配おかけしましたm(__)m


♪♪sundayさんへ

どうもいらっしゃいませ。
うさちゃんかわいいですね~物静かで・・・
うちはこんなふうににぎやかに生活しております
ドタバタしていますがよろしかったらのぞきに来てくださいね。お待ちしております


♪♪くぅ&ぽての母さんへ

なでなでしてもらって喜んでます~
ばっちりですよ。回復早いです。お腹開いたわけではありませんから・・よけいにね。
ご心配おかけしましたm(__)m
元気過ぎてま~す

♪♪reineさんへ

ほんと、ほんと。
痛いことする病院へ連れて行かれたのに私のこと嫌いになってないようだし。。。
かわいがりますよ!!いっぱいね
もう大丈夫、絶好調ですから(^^)v
ご心配おかけしました

投稿: あぴこ | 2008年2月 4日 (月) 19時58分

しばらく来れなくてごめんなさい。
アンディーの元気な姿にホッとしています♪
よかった!ホントによかった!
偉かったねアンディー!
もう抱きしめてあげたいけど、こんなおばちゃんに抱きしめられても嬉しくないよね~(笑)
チャチママも一安心でしょうね☆
ココちゃんもそうだね^^

投稿: miyu | 2008年2月 7日 (木) 15時43分

♪♪miyuさんへ
いえいえ、こちらこそ・・
元気になっていますよ!
何もなかったかのような生活になりました。
女子男子の区別せず外に出せるのはアンディーの痛い思いしてくれたおかげです
誰にでも抱っこしてもらうのはうれしいはずよ~
アンディーすっかりしつこくされても虐待のような声出さなくなったし、だいぶ慣れたようだよ。
3ワンのやんちゃはほほえましいよ(いつまでそう思えるか???)

投稿: あぴこ | 2008年2月 9日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時が解決してくれますね | トップページ | 親は大変なのだ »