« ありがとうございました | トップページ | 秒読み段階突入 »

2008年2月27日 (水)

耳がよくて

トントンって台所で野菜や果物切っていると走ってくるワンズたち

最近はキャベツや白菜が料理に多いので芯をもらっているよ

果物はほとんど好き嫌いのないココとアンディー

チャチの苦手はフニャフニャした感触なのか、バナナbananaとかキウイとか苦手みたい

食べず嫌いなところがあってキウイはそれでもいやいや食べられるようになりました。バナナbananaはまだダメだわ

Img_7438

                  

こんなに真剣に待っているのは“りんごapple”です

Img_7426

                  

3つをこうやって手のひらに置いて顔の前に差し出すとちゃんと一人(一匹)一つずつ食べていきます

Img_7429

Img_7430

                

時々間隔が狭いと“ついでに食べちゃおう!”って隣のりんごもちゃっかり・・なんてワンたちです

家の人それぞれあげ方が違うけどそれなりにワンたちは考えてもらっています

おやつは嬉しいものねapple

お母さんもおやつcakeは、うれしいわ~~

|

« ありがとうございました | トップページ | 秒読み段階突入 »

コメント

チャチちゃんバナナだめなんですか!
うちのシェルりんごと同じくらいバナナ大好物ですよ^^
犬にも食べ物の好みいろいろなんですね☆
でもりんごはやっぱり人気高いんですね♪

投稿: ..Mika.. | 2008年2月27日 (水) 21時12分

♪♪..Mika..さんへ

チャチは好き嫌いがあったり何だか人でしょ?
その点、二人の子はもう何でもおいしく食べようって思っていますからね~
あのりんごを食べるサクサクって音聞くとおいしいのが伝わります

投稿: あぴこ | 2008年2月28日 (木) 10時14分

一枚目の写真かっこいいわ!
ラッキーは今日はっさくを食べてました。
りんご大好きです。バナナは好き程度です。レモンは舐めてからあわててました。(笑

息子が私立専願の子達と遊び呆けています。
私立合格したし、もうやる気ないって!!
今頃になって私立専願候補だった高校にしておけばよかったって言うんですよ。
決まった子達が楽しそうにしているのが羨ましいんですね。
クラスの雰囲気もダレてきているようです。
それでも希望の公立目指している子達もまだまだいるはずですよね。
もうひとふんばりなのになぁ、あぴこさんの息子さんはどうですか?
       風邪から復活した塩犬より

投稿: ソルティドッグ | 2008年2月28日 (木) 23時20分

食べものがあると3ワンそろいます(^^ゞ
人のように何でも食べられないのが不憫でしかたないです・・・
レモンの時の様子見たいわ~今度うちもこっそり挑戦してみようかな??
うちも苦しさから逃げ出したくてね。
やっぱり遊びに行ったことあって帰ってきてメンバー聞いたら結局終わっている子なのですよね。
人がいいからってこんな時に付き合ってるの?って怒りました。まだ終わっていないんだよってね。自分が一番承知しているって言いましたけど~しばらくふてくさっていました。どうせやったって・・・とすぐ言うし。うちも私立だけにしておけばよかった!ってやっぱり言いましたっけ。。終わってのんびりされちゃうと確かにまだ次がある子には辛いですよね。持ち上げたり怒ったりで疲れちゃった。もう終わりますよ。終わって欲しい~~

投稿: あぴこ | 2008年2月29日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | 秒読み段階突入 »