« 耳がよくて | トップページ | 初節句 »

2008年2月29日 (金)

秒読み段階突入

いよいよ受検までの週末が一回となりました

もうこちらも精神的にギリギリまできてます、早く終わって~~~

甘えん坊チャチ以外にもう一人、甘えん坊のお兄ちゃんがいましたよ

ちょっとしたことでズド~ンと落ち込みます

そうすると沈んじゃってさ。。

今度持ち上げるのが一苦労、でも単純だから。。

「やればできるじゃん」

なんて心にもないこと言ってあげると

「あっそうか!」って

これにも参っちゃうけどsweat01

そんなこんなで。。。あと5日!

きのうこれからの3年生の予定がきました。試験が終わると一気に卒業式の練習とか、寄せ書きとか、お別れ遠足とか。教科書持たず最後のしめくくりとなるようです

本人はこれからの夢と希望でいっぱいだろうけど。。

親とすれば義務教育も終り、手を離れていくんだな!って思えて複雑です

Img_7505

                  

その点毎日遊びがお仕事のこの方々

「お兄ちゃん頑張ってpunch

「テストなんてなくてよかった!!」

と思っているよね??

|

« 耳がよくて | トップページ | 初節句 »

コメント

受験無事に終わるといいですね!
応援してます☆
わんちゃんにはテストなんてないですもんね^^
毎日遊んでるだけなんてうらやましい限りですよね(笑)

投稿: ..Mika.. | 2008年3月 2日 (日) 00時38分

お兄ちゃん、がんばれ~!!
本当にあとちょっとですね!!
受験、大変だと思いますが、今が青春でうらやましいです。
きっとこれから楽しいことがたくさんあるのでしょうねnote

3匹並んで大人しくお澄まししちゃって、かわいいですねhappy01

投稿: きよ(ショコラ) | 2008年3月 2日 (日) 10時42分

落ち着かないよねぇ~~
いや!ドンと構えていないと~~
本当にワンズはいいよねぇ~~

投稿: ソルティドッグ | 2008年3月 3日 (月) 14時49分

♪♪..Mika..さんへ

ありがとうございます~
明日となりまして・・
どうも私自身もなかなかパソコンに向かえない心境で失礼しちゃってます
ごめんなさいm(__)m
明日が終われば面接などは・・これはもう自分を出してくるしかないし。
とりあえず頑張ってきてもらいます
こんな時だけワンになりた~いheart04


♪♪きよ(ショコラ)さんへ


どうもありがとうございます~
わざわざすみませんm(__)m
ワンたちのことではなくこんな話ばかりで来てしまっていたので・・
聞いてもらうだけでホッとしている自分がいました。ましてこんなふうに応援までしていただいちゃって。。
ありがたいです~think
時間は明日に近づいてます。お弁当作って送り出します。
この3ワンもお兄ちゃん起こすのが上手でね~
一緒に受験したようなものです


♪♪ソルティードッグさんへ

いよいよです~
ソルティードッグさんもゴールテープ見えてますよね~
お祝いbeerしましょう~

投稿: あぴこ | 2008年3月 4日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耳がよくて | トップページ | 初節句 »