« おかあさ~~ん | トップページ | いつもの家族 »

2008年2月20日 (水)

もう少し、あと少し

受験もあと2週間になりました

近々倍率の発表があり、いよいよ・・です

寝る、寝る、寝る・・・だものweep

わかるだけに一言いうのもかわいそうで。

「ちゃんと電気消して寝たら?」

と言うと素直に

「うん」

って。もうちょっと頑張ってみるよ!なんて言葉を期待した私がバカでした。

その繰り返しの毎日

あと少し、もう少し。

そして最後は運に任せますか??(そんなことないですよね~)

Img_7279

お買いもののチェックに忙しいアンディー

Img_7275

お留守番淋しかったよ!って甘えているココ

ワンになりたいな~ってお兄ちゃんいつも言ってるね。

でもココ、アンディー、チャチは人のように話できるようになりたいよね~

まったく言いたいこと言ってるよね~

すごく風邪が流行っています。気をつけましょうね~

|

« おかあさ~~ん | トップページ | いつもの家族 »

コメント

シェルティーって甘えん坊ですよね♪
うちのも出かけて帰ってくるとすごい甘えてきます☆
でも甘えられるとすごい嬉しいんですけどね^^

投稿: ..Mika.. | 2008年2月20日 (水) 21時39分

うん、うん。受験真っ最中なのね。
親がしてあげられる事なんて、おいし~いご飯を作ってあげることぐらいだもんね。
あと少し、「がんば」happy01
富士山きれいね~♪

投稿: みゅう | 2008年2月21日 (木) 10時44分

あと2週間なんだ。いよいよだねー。
人生でこんなに勉強することってあまり無いもんね(なんてそんなの私だけ?汗)
お兄ちゃん♪あぴこさん♪がんばって!
絵文字使えるようになったのねheart

投稿: miyu | 2008年2月21日 (木) 11時46分

もう少し!ずっと張り詰めているわけにもいきません、
お兄ちゃんも寸前にはまたパワー炸裂!させてくれることでしょう!
風邪などひかず頑張ってくださいね。
ココちゃんはチャチちゃん似で甘えんぼさん?可愛いです~♪

投稿: はるか | 2008年2月21日 (木) 14時31分

あと、2週間がんばれ~happy01

家は、あまり、あまてくれないので・・・・
いいなぁ~~~~~~~~~~~~~。
かわいい

投稿: ルー姉 | 2008年2月21日 (木) 17時18分

我が家は・・・・
もっとしなくていいの?ってくらい遊んでいます
すんごく ヤバいんですけど・・・ 

投稿: ほたる | 2008年2月21日 (木) 21時10分

♪♪..Mika..さんへ

いっぱい怒ってもいっぱい甘えてくるからね~
動物って素直でかわいいです。
子どもたちは憎まれ口ききますから。
大好きです~~ワンズたちが。。


♪♪みゅうさんへ

あまり受験生の親って意識はしていなかったけど、カウントダウンされてくるとこちらが落ちつきません。
2週間後はもう勉強という言葉はなくなっているから・・って話するのですが、そう思うとこの時期は大イベントですね~

♪♪miyuさんへ

そうだよ~あと2週間です。
うちに限っては今も勉強している気分はしていないと思うけどねcatface これで受験生かな?って思えるくらいのんきにしてますもの。
まあ後悔しなければいいのですが・・・
うん、絵文字、私は無料バージョンでやっているけどこちらまでできるようになりました。うれしいです~heart04


♪♪はるかさんへ

こんな話題ばかりでごめんなさいね~
本人、本人って言ってるわりには私のグチが多いよな~~反省です
ココはほんと甘えん坊のところはそっくりだよ。人に触れていたいみたいでね。やっぱり女の子かな?
男アンディーはちょっとでも触ると『ウ~!!』と怒りますし。

♪♪ルー姉さんへ

甘えませんか?
でもうちもアンディーはベタベタしないですからその子の性格かな?
私こうやって来られちゃうと動くのが申し訳なくなっちゃって何もできなくなるんです。
一日まったりとしているわけにもいかないので困っちゃう。。。

♪♪ほたるさんへ

ほたるさんのお嬢様も受験生でしたね~
もう少しだよね。余裕なんじゃないの??
時間は過ぎるから必ず終わるし・・
その日が来ればこちらもあきらめがつくし。
応援しましょう!!みんながんばれ~~


投稿: あぴこ | 2008年2月22日 (金) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかあさ~~ん | トップページ | いつもの家族 »