« 5歳なのだ | トップページ | 耳がよくて »

2008年2月25日 (月)

ありがとうございました

チャチにあたたかいお祝いの言葉をありがとうございましたm(__)m

自分たちだけでなくたくさんの方に一緒に育てていただいてるような・・

すごく心強く感じています

これからも細々とながらもチャチ一家のこと続けて書いていけたら・・ってあらためて思いましたconfident

Img_1494

                                         

 今年のシェルティーのカレンダーに載せたのが↑の写真(見ましたか?)

これは写真撮った日付を見たらココとアンディーを産んで10日目 カップについたヨーグルトのおこぼれを食べて鼻にくっつけているところでした

まだまだ新米ママって顔でしょうか??きっと自分が大変なこと、子どもを産んだなんて意識していない頃かも??

鼻が短くて 遊びに来た娘のお友だちに「あれ?ミニチュアダックスかと思った~」なんて言われたことあったっけ。

白のコートがまわっていなくて規格外だったから我が家に来れたチャチだと思うんです(お安くしていただいたもの・・値段じゃないぞ!チャチ)

私たちに何のこだわりもないので、とにかくシェルちゃんってことでOK

そしてめぐり会えた運命大事にします

Img_7225

                    

  ↑ココや・・・

Img_7195

                   

 ↑アンディーとの運命の出会いも大事にしていきます

|

« 5歳なのだ | トップページ | 耳がよくて »

コメント

チャチちゃんの写真まだ初々しい感じしますね^^
今や立派なお母さん顔になりましたね♪

わんちゃんとの出会いは運命ですもんね☆
本当にこの運命に感謝しないといけませんね^^

投稿: ..Mika.. | 2008年2月26日 (火) 00時27分

そうそう、この写真happy01
お鼻に何くっつけてるのかな?って思ってたんですよ~
ヨーグルトだったのねhappy02
チャチちゃん、ほんとに優しいお顔してるな~
今度あったら撫で撫でさせてねheart04

投稿: miyu | 2008年2月26日 (火) 17時05分

♪♪..Mika..さんへ

一番甘えん坊なんですよ!でもそんなはずないって自分では一歩下がっているんですが
そ~く見ると一番後ろから一番熱い視線を送ってきます
幸せだよって言ってもらいたいですものね。
がんばりましょう!!


♪♪miyuさんへ

家の人にはこんな鼻にくっつけた写真を載せてって不評だったのです
どこかでヨーグルト!と言いたかった
チャチは例の通り助けてくださいモードで小さくなっているはずだよ!!
いっぱい触ってやってくださいねsweat01


投稿: あぴこ | 2008年2月26日 (火) 21時49分

わぁhappy01
チャチャちゃん、お誕生日おめでとう~cakeheart04
このヨーグルトつけた写真、いいわぁ・・・。かわいい~note
ほんとにワンコとのめぐり合わせって、運命感じるよね~。
チャチちゃん、あぴこ家に来られて、こんなに可愛がってもらって、ほんとに幸せだわぁ。
これからも、ずーっと3ワンのブログ楽しみにしてるね(^_-)-☆

投稿: みゅう | 2008年2月27日 (水) 10時09分

出遅れた!!
チャチちゃ~~ん!お誕生日おめでとうーー!
↓パピーの頃も、めちゃくちゃ可愛かったんですね。
お母さんになっても優しくて可愛くて控えめで、
大好きです、チャチちゃん。
これからも、いつまでも元気でいてくださいね!

投稿: はるか | 2008年2月27日 (水) 17時20分

♪♪みゅうさんへ

ありがとうございます
幸せだと思ってくれているだろうか??
私たちはしっかり癒されてますからね。
ずっと元気にいてもらいますよpunch

♪♪はるかさんへ

ありがとうございま~す
小さい時の面影って残りますね。
チャチはこんなにおっとりしていていいのだろうか?
どうしても一番に守っちゃいますよ!
うん、これからもよろしくですhappy01


投稿: あぴこ | 2008年2月28日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5歳なのだ | トップページ | 耳がよくて »