« もう少し、あと少し | トップページ | 5歳なのだ »

2008年2月22日 (金)

いつもの家族

“ふつう”とか“平凡”って一番幸せなことだと思えます

みんながこうやって元気にそばにいて動いてくれるだけでありがたい思いでいっぱい

これからも元気にGOだよ(^^)

Img_7176

天気がいいから外にいること多いよ

Img_7355

ココの顔が切れちゃったけど・・チャチママだけがどうしても他の子たちと一緒にいること少なくてね~でも親子はちゃんと絆で結ばれているから大丈夫scissors

Img_7419

朝7時頃の富士山。こんな雲がかかっていたのでパチリ。その後見たらすぐ雲も消えてまして、いつもの富士山の姿が見えています

**   **   **   **   **

期末が始まります~(学年末っていうのかな?)

「俺、何にも音楽とか美術とかやっていないけど・・やべ~~」

だって

「もういいんだよ!」

受験だもの、3年生にとってのここのテストは気にしなくても。

まだまだ純粋(?)な年頃だからまずいと思うようで。。。

でも5教科に関しては今も勉強している(?)わけだから力だめしをしてもらわなくっちゃね。もうこけるわけにはいきませんよ!!

そうしたらずっと持っていなかった携帯を私立が終わって決まった子たちが買いだしたそうです。

そうしたら仲よしのこれからまだ受験がある子もここで買ってもらったとか・・

「考えられない~」

ってお兄ちゃんが言うのです

私も

「なぜ今?」

だったの

聞いてみたら

「みんなが買いだしたら欲しい機種、色がなくなってしまうと困るから・・買った」

だって

いろいろな考え方があるのですね~

兄ちゃんも試験終わったその日に走ってやろうかな?なんて思ってます

結果はともかく、とりあえず私立は受かってますので高校生には、なれることになってますから。

メルアド交換しよう!と言ってくれる友達がいるかな????

いいな~これから青春だな~~

|

« もう少し、あと少し | トップページ | 5歳なのだ »

コメント

普通とか平凡って一番幸せですよね^^
みんなが元気でいればそれが幸せですもんね♪
ちゃんと気付かなきゃいけない事ですね☆

投稿: ..Mika.. | 2008年2月22日 (金) 22時00分

そうですよね。

いいなー、わんちゃんがいっぱいいるっていいですね。
ココちゃん達かわいい!
あたしの家の庭は、ドッグラン状態ですよ。
富士山、きれーですね。

投稿: ルー姉 | 2008年2月23日 (土) 09時42分

♪♪..Mika..さんへ

いつもどおりが一番って何かあるとすごくわかるのですが。
同じことの繰り返しの毎日はみんな健康で過ごせているってことですものね
大事にしましょう!


♪♪ルー姉さんへ


大家族になってしまった頃はやっぱり大変でしたよ~。ようやくこの頃ではトイレなどの心配もなくおちびさんたちが我が家なりの決まり事も守れるようになったから楽しく(?)暮らしておりますが・・・
冬の富士山はとてもきれいに見えますよね。空気がピンと張っているから身も心もひきしまる思いです

投稿: あぴこ | 2008年2月24日 (日) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう少し、あと少し | トップページ | 5歳なのだ »