« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

庭がにぎやかに・・

冷たい雨の一日でしたので

前日の様子を・・・

Img_7687

↑↓モクレンです

Img_7688

Img_7680

↑ココのお気に入りのトイレに咲く花、いやココのおかげで美しく咲いた花桃とゆすら梅

Img_7697

↑チャチと花を写したいのに逃げ腰なの。ピンボケですbearing

Img_7699

↑ココも写してあげるよ。ピンクの花と一緒にね

Img_7713

↑僕は花と一緒になんて写真は撮らないよ、やっぱり夏みかんとさ!

Img_7691

↑遠くから狙っていたよcamera

| | コメント (7)

2008年3月22日 (土)

ご無沙汰です

今日は桜開花宣言出ました。ポカポカ陽射しが気持ちよい季節です

しかし花粉も飛んでます。

この3日くらい辛いです。今がピークかと覚悟の日々です

息子は志望校合格できました~たくさんの方々にご心配おかけしてしまってすみませんでした。あたたかい応援ありがとうございました

卒業式も無事終り、新しい生活への準備が進められています

Img_7532

                                      

    庭もいつの間にかにぎやかに花が咲き始めています

あんずの花とココです

忙しくてなかなかパソコンに向かえないと言いながら あらっ?何だかにぎやかな様子が・・・

Img_7652

                     

  なんといつものぞきに来てくださるmiyuさんご夫婦とケント君 優ちゃんが遊びに来てくれました

チャチはあいかわらず「私はいないことにしてください」と小さくなっています

アンディーは誰かに抱っこしてもらってチャチっぽい

ココが凄すぎる~ずっと優ちゃんに向かって吠え続け・・・もう本当に申し訳ないです

あんなに小さい時に会っていてもワンにはわからないものね。

優ちゃんはとっても遊びたくてしかたなかったのにかわいそうでした

今度はもう少し遊べるようにしておくので、これに懲りずまた来てね!!

Img_1971

                   

   前回来てもらった時はこんなに小さい頃でしたから・・・

Img_7658

                   

 こんなになっちゃった!!いやこんなに大きくなりました!だねheart

| | コメント (8)

2008年3月 6日 (木)

解放される~

本日面接も終り、これで受験から解放されます。

あ~長かった~

もう結果は気にするまい!

とりあえず高校生に4月からなりますから・・・

Img_7187

                  

もうテスト前日にちょうど売りに来ていたので“あげパン”を買い(これが昔懐かしい給食のあのあげパンの味で私はシンプルな砂糖が大好き!!)

点数少しでも上がりますように!

Img_7503

                 

そして大学卒業旅行へ沖縄に行ってきました!とあいさつに来た知り合いの娘さんが「お兄ちゃん受験だから」とマンゴー味の“キットカット”(きっと勝つ!)です

ちょっと前に持ってきてくれたのですが隠しておいて前日に食べさせました

夕飯はもちろん“とんかつ”

??何だか試合前日のよう??

Img_7074

                  

どらやきさんは今回は写真だけもう一度見て!!

息子は大好きだったおじさんのお墓参り、ご先祖様へお墓参り、神棚へ手をあわせ・・・

きのう、今日はお弁当作り、送り出しました

テストの結果はどうであれ、もういいよ!!

回答見たら親もちょっと自信なくなっちゃったからwobbly

いちおう気になってここまでやってきていた本人に

「長いことお疲れ様でした」を言いました。

さあ行く高校がはっきり決まったら次は準備です

いよいよデビューだよ~~mobilephone

私もやっと受験が終わります。よっぽど自分の時の方が楽だったわ

あ~もう一回あるのでした。。

Img_7514

                 

やっとお母さん僕たち、私たちの事だけに集中してくれるようになるのかな??

| | コメント (13)

2008年3月 3日 (月)

初節句

ココにとって今日は初節句であります

そうだよ!女の子ですから・・

Img_7516

                 

「箱がいっぱいだな~おいしいもの入っていないかな?」

Img_7515

                  

こんなふうにおとなしくそばにいてくれればいいのですが、すぐアンディーと追いかけごっこになっちゃうので

「あんたたち、静かにしなさいimpact

なんて怒られちゃうんだよね~

それでも飾り付け終了

それではわが家の女の子 ハイッ ポーズcamera

Img_7518

                  

フ~記事を書くのが何とか3日に間に合いましたsweat01sweat01

すぐ片づけなくっちゃならないのよね~(泣)

| | コメント (4)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »