« 秒読み段階突入 | トップページ | 解放される~ »

2008年3月 3日 (月)

初節句

ココにとって今日は初節句であります

そうだよ!女の子ですから・・

Img_7516

                 

「箱がいっぱいだな~おいしいもの入っていないかな?」

Img_7515

                  

こんなふうにおとなしくそばにいてくれればいいのですが、すぐアンディーと追いかけごっこになっちゃうので

「あんたたち、静かにしなさいimpact

なんて怒られちゃうんだよね~

それでも飾り付け終了

それではわが家の女の子 ハイッ ポーズcamera

Img_7518

                  

フ~記事を書くのが何とか3日に間に合いましたsweat01sweat01

すぐ片づけなくっちゃならないのよね~(泣)

|

« 秒読み段階突入 | トップページ | 解放される~ »

コメント

noteあぴこ家は女の子が居ていいな~happy01
うちは私以外全員オトコだもの。
おひなさま、きれいだよlovely
私も実家からもらってこようかな。

お兄ちゃん明日だね!がんばってって伝えてくださいgood

投稿: miyu | 2008年3月 4日 (火) 11時23分

♪♪miyuさんへ

ひな祭りを意識しているのは私たち親ばかりで・・
やっぱりいつかはお嫁に行ってもらわなければならないし、出そうかってことになりまして・・・
でもこの写真の二人が何よりわが家での女の子みたいですよ~
娘は「見たよ」なんて程度だから。
いよいよ明日よ~お弁当作って追い出す、いや送り出します。
気にかけてもらって嬉しいです。ありがとう、伝えますconfident

投稿: あぴこ | 2008年3月 4日 (火) 21時30分

ああ~今年出すのわすれた~~~。
毎年出してるけど・・・・まあ、ルークはおとこの子だからねぇ~。
5月5日は、出してみましょうかしら?

投稿: ルー姉 | 2008年3月 5日 (水) 20時58分

お雛様素敵ね。女の子のおふたりさん、記念撮影可愛いよ。初節句ね、ココちゃん。これからもママたちと元気にね。いっぱい楽しいことしてね。ココちゃんはママと一緒で幸せね。ママが二人いるものね。

投稿: ミルクママ | 2008年3月 6日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秒読み段階突入 | トップページ | 解放される~ »