« 解放される~ | トップページ | 庭がにぎやかに・・ »

2008年3月22日 (土)

ご無沙汰です

今日は桜開花宣言出ました。ポカポカ陽射しが気持ちよい季節です

しかし花粉も飛んでます。

この3日くらい辛いです。今がピークかと覚悟の日々です

息子は志望校合格できました~たくさんの方々にご心配おかけしてしまってすみませんでした。あたたかい応援ありがとうございました

卒業式も無事終り、新しい生活への準備が進められています

Img_7532

                                      

    庭もいつの間にかにぎやかに花が咲き始めています

あんずの花とココです

忙しくてなかなかパソコンに向かえないと言いながら あらっ?何だかにぎやかな様子が・・・

Img_7652

                     

  なんといつものぞきに来てくださるmiyuさんご夫婦とケント君 優ちゃんが遊びに来てくれました

チャチはあいかわらず「私はいないことにしてください」と小さくなっています

アンディーは誰かに抱っこしてもらってチャチっぽい

ココが凄すぎる~ずっと優ちゃんに向かって吠え続け・・・もう本当に申し訳ないです

あんなに小さい時に会っていてもワンにはわからないものね。

優ちゃんはとっても遊びたくてしかたなかったのにかわいそうでした

今度はもう少し遊べるようにしておくので、これに懲りずまた来てね!!

Img_1971

                   

   前回来てもらった時はこんなに小さい頃でしたから・・・

Img_7658

                   

 こんなになっちゃった!!いやこんなに大きくなりました!だねheart

|

« 解放される~ | トップページ | 庭がにぎやかに・・ »

コメント

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
お~め~で~と~う~ございます。
お兄ちゃん、高校生活楽しみですね。

あっ、こっちも、わんちゃんパラダイスですね。
いいな~。囲まれてみたい~。
小さい時の、ココちゃんとアンディー君かわいい。
成長したてことだね。

投稿: ルー姉 | 2008年3月22日 (土) 20時24分

お世話になりましたnote
去年から1年も経っていないのに立派なシェルティーに育ったココとアンディーに会えて感激しましたhappy01
ココちゃん気にしないでねheart01
自分のテリトリーに私達みたいな知らない人が来たんだから、そりゃ守りにはいるよね~なかなか頼もしい番犬さんよ♪wink
絶対にまた遊びに行きますぅ!

お兄ちゃん♪本当におめでとうねgood
「新生活」って響きが大好きな私です。ワクワクしちゃいます!
元気でがんばるんだよ~scissors

投稿: miyu | 2008年3月23日 (日) 21時50分

お兄ちゃんおめでとう。
結果が出るまでお休みかアって思ってました。
良かった!!
どんどん大人になってくね。ココ アンディも大人になってるように。。。。

投稿: はまのはなまま | 2008年3月24日 (月) 11時59分

お兄ちゃん志望校合格おめでとうございます!
高校生活楽しんでくださいね♪

ココちゃんアンディーくんかわいいですね~^^
立派に成長しましたね>▽<☆
本当にきれいにです~♪

投稿: ..Mika.. | 2008年3月24日 (月) 16時26分

合格おめでとうございます。
入学まではまだ色々準備とかで忙しいでしょうけど、
ひとまずやれやれって感じですか。
ご無沙汰です。
しばらく見ない間に、ココちゃんアンディ君、
毛色がすこし変わりましたね。

投稿: ぱっち | 2008年3月28日 (金) 14時42分

♪♪ルー姉さんへ

いつも見てくださりありがとうございます
ワンたちかわいいでしょ?
それぞれの個性があってほんと楽しいです
うちの子たちがわがままで・・
写真だと仲よしに見えるかな??
心配かけた本人はすっかり遊びほうける毎日です
今だけかと思うけど・・・

♪♪miyuさんへ

どうもでした~~
いやいや、優ちゃんとケント君が大人に見えました
お恥ずかしい限りでcoldsweats01
懲りずにまた寄って下さいね
みんなで待ってますから!!
お兄ちゃんは気分的にもホッとしてそして中学の友だちとはバラバラになるでしょ?毎日誰か必ず遊ぼうってメールが入り忙しくしてます
部活始まれば、いや学校始まればこんなこともないかと・・今は文句言わず遊ばせてます

♪♪はまのはなままさんへ

すっかりご無沙汰よ~~
決してやめてしまったわけではないけど・・
学校始まれば私の時間ができるはず。。
今度は兄ちゃんの帰りを待つためにパソコンに向かっているかも。。
ワンたち一年前はまだチャチのお腹の中だもの。とっても不思議な気分です~


♪♪..Mika..さんへ

きっと楽しい青春時代なのでしょうね~
でも部活があるから楽しいかどうか???
まあそれでも親からはずいぶん離れますものね。
寂しいな~~
何とかわが家の生活にも慣れてきたココとアンディーです。
いやずっと前からいるようなそんな気もするよ

♪♪ぱっちさんへ

ありがとうございます~
落ちつかない毎日です。
こんなに年度変わりは忙しかったかな??
写真で見るとすごく黒が増えたように私も感じます
はっちゃんもうちもお誕生日が近づきますねbirthday


投稿: あぴこ | 2008年3月28日 (金) 21時45分

むすこちゃん!おめでとうっ!!!
がんばりましたものねぇ~!
もうすぐ学校も始まるのかなぁ?
ドキドキワクワクですね!
チャチちゃんファミリーも春がきて、外でいっぱい遊べるようになって
また楽しいですね!

投稿: reine | 2008年3月30日 (日) 15時13分

♪♪reineさんへ

ごめんね~ご無沙汰で・・
いよいよ始まるよん!
応援ありがとうございました
桜の花もあちこちきれいに咲いてます
外が大好きなワンたちも楽しそうです~note

投稿: あぴこ | 2008年3月31日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解放される~ | トップページ | 庭がにぎやかに・・ »