« 初節句 | トップページ | ご無沙汰です »

2008年3月 6日 (木)

解放される~

本日面接も終り、これで受験から解放されます。

あ~長かった~

もう結果は気にするまい!

とりあえず高校生に4月からなりますから・・・

Img_7187

                  

もうテスト前日にちょうど売りに来ていたので“あげパン”を買い(これが昔懐かしい給食のあのあげパンの味で私はシンプルな砂糖が大好き!!)

点数少しでも上がりますように!

Img_7503

                 

そして大学卒業旅行へ沖縄に行ってきました!とあいさつに来た知り合いの娘さんが「お兄ちゃん受験だから」とマンゴー味の“キットカット”(きっと勝つ!)です

ちょっと前に持ってきてくれたのですが隠しておいて前日に食べさせました

夕飯はもちろん“とんかつ”

??何だか試合前日のよう??

Img_7074

                  

どらやきさんは今回は写真だけもう一度見て!!

息子は大好きだったおじさんのお墓参り、ご先祖様へお墓参り、神棚へ手をあわせ・・・

きのう、今日はお弁当作り、送り出しました

テストの結果はどうであれ、もういいよ!!

回答見たら親もちょっと自信なくなっちゃったからwobbly

いちおう気になってここまでやってきていた本人に

「長いことお疲れ様でした」を言いました。

さあ行く高校がはっきり決まったら次は準備です

いよいよデビューだよ~~mobilephone

私もやっと受験が終わります。よっぽど自分の時の方が楽だったわ

あ~もう一回あるのでした。。

Img_7514

                 

やっとお母さん僕たち、私たちの事だけに集中してくれるようになるのかな??

|

« 初節句 | トップページ | ご無沙汰です »

コメント

始めましてSdiary3620です、只今シェルティーと一緒さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、頑張って下さい。

投稿: Sdiary3620 | 2008年3月 6日 (木) 20時50分

お兄ちゃんもあぴこさんも、よくがんばりました!
本当にお疲れ様でしたgood
とうとう高校生なんだね~
制服姿を見て、ウルウルしちゃうんじゃない?なんて思っちゃいますwink
自分が受験する時しか体験していないけど、親の立場になるとまた違う苦労があるんだなって、今更ながら親に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
一人で大きくなったんじゃないなって、最近ほんと思います。
親って有難いですね。

投稿: miyu | 2008年3月 7日 (金) 11時38分

受験終わってよかったですね^^
これでやっとゆっくり出来るんじゃないですか♪?
受験って本人だけじゃなくて親もがんばってるんですね。
本人はもちろん大変ですが親も大変だって事に気付かされました☆

投稿: ..Mika.. | 2008年3月 7日 (金) 14時41分

お疲れ様~
その開放感は、どこにぶつけますか!!?

またマッサージにでも行ったらいかが?

投稿: はまのはなまま | 2008年3月 8日 (土) 17時52分

終わりましたねぇ、とりあえず、です。うちの場合は。
結果はまだまだ先の17日です。
落ち着かないし、出来たとも出来なかったとも言いません。
ただただ羽根をビヨ~~~~ンと伸ばしている状態です。
今日も部活に顔出してました。
結果よりも終わった嬉しさだけのようです。
そんな根詰めていたわけでもないのに…(笑
合格しているといいですね。
お互いに。

ココちゃんとアンディーくんソックリですね。
並んで目線もあっていい写真ですね。
特に尻尾の色や柄の出具合が瓜二つなのがすごいわ、微妙な部分だと思うんだけど。

投稿: ソルティドッグ | 2008年3月 8日 (土) 23時21分

あぴこサン、むすこちゃん!おつかれさまっ!
やっぱ受験とか大変ですよねぇ。
でもでも、ここを乗り越えて新しい未来へ!
あくまでも通過点。きっとすばらしい未来が待ってます☆
ちょびっとだけゆっくりして、また元気もりもりでがんばってくださぁーい♪

投稿: reine | 2008年3月 9日 (日) 21時31分

お疲れさまでした~happy01
そう、そう!今まで頑張ってきたんだから、結果はオーライよ!!
春休みは、アピコさんもいっぱい遊んでねhappy02

投稿: みゅう | 2008年3月10日 (月) 10時26分

いいな~ 我が家は あさって13日です。
公立一本しか受けないし・・・がけっぷち 

我が家は それほど受験ムードじゃないけど
でも 落ち着かないね >< 

明日は我が家も カツです 

投稿: ほたる | 2008年3月11日 (火) 22時12分

はじめまして(^_^)v。 先日このブログをみつけまして。ココちゃんとアンディくんがうちの主水(もんど男2才)とそっくりで、母親がまたチャチさんそっくりで、他人(犬)とは思えずおたよりした次第です。 コメントされるみなさんが優しくて、じーんとしちゃってます。

投稿: にしむら | 2008年3月14日 (金) 12時44分

♪♪Sdaiary3620さんへ

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします


♪♪miyuさんへ

こんなにもパソコンに向かえなくなるなんて思っていませんでした。
どれだけ自分だったら楽か・・・
ほんと、親はうっとうしかったけどこんな気苦労していたんだね。大事にしなくっちゃ!!


♪♪..Mika..さんへ

終わったらホッとできるかと思ったら今度は発表までが辛いのよ~
いろいろ考えちゃって。。
ワンたちの記事でなくしばらく来てしまったけどこれからはワンでいきますから。
よろしくね~

♪♪はまのはなままさんへ

ご無沙汰です~
こんなドタバタよ。
めったなことでは動じない私も今回の受験はもう参りました
ようやく解放されます~
今は朝までゆっくり眠りたいかな。
みんなのところへ訪問しなくっちゃ。。一番休まるはずよ!

♪♪ソルティードッグさんへ

ぅ~終わりましたよ。結果も出ましてようやくパソコンに向かえます
どっと疲れました。
さあこれからは自分で歩いていくことでしょうから私はこのワンパクなワンたちと過ごしていきます
写真で見るとよく似ているでしょ?遠くだとどちらかな?って悩みます
おもしろいですね。やっぱり姉弟(兄妹)ですね

♪♪reineさんへ

いや~ご無沙汰です~
これからはドカドカとお邪魔しますから。
しかし大きなイベントですね。
過ぎてきた自分にとっては何でもない出来事だったのに、他人事なはずだけど、フォローだったり、辛く当たられたり・・何だかとても疲れました
そうそう、これからですから!
どんな大人になっていくやらもう少しかかわらせてもらうよ!

♪♪みゅうさんへ

終わった~~って叫びましょう
フ~みゅうちゃんに癒されたいわ
お邪魔するから待っていてね!!

♪♪ほたるさんへ

結果はどうかな?
カツ食べて出かけたかな?
お母さんは大変です。
お祝いしましょう!!

♪♪にしむらさんへ

ありがとうございます。
主水君に会ってみたいわ
ここに来てくださる皆さんにほんと救われております。
またお越しください!!これからもよろしくお願い致します

投稿: あぴこ | 2008年3月16日 (日) 12時43分

おそくなりました~。
アピコさん、お兄ちゃん、おつかれさまです。
だいじょうぶですよ。今までがんばってきたんですから。

ゆっくり、休んでくださいね。

投稿: ルー姉 | 2008年3月20日 (木) 09時26分

ようやく昨日 結果が出ました。
自分が思っていたよりも 思いこんでいたのに気がつきました^^ 

は~でも 次は自分の試験です。 二個あるうちのひとつは終わったけど あと一個 月末に控えています _| ̄|○il|li

投稿: ほたる | 2008年3月22日 (土) 06時20分

♪♪ルー姉さんへ

ありがとうございます
さあ決まったら毎日次の準備で忙しいこと!!
でもボツボツブログも復活させますので・・
よろしく~


♪♪ほたるさんへ

終わればこんなにも気が楽で・・
一日でまったく違う気分ですものね。
終わってよかったですね。お互いにscissors
そっか、今度はほたるさん自身の試験なのですね
どうぞ力が十分に発揮されますように!!

投稿: あぴこ | 2008年3月22日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初節句 | トップページ | ご無沙汰です »