« 新年度始まってるよ~ | トップページ | まっくろけ »

2008年4月21日 (月)

なんてったって、3倍よ

お天気よく週明けです。

恐怖(金額がね)の3ワン、登録兼フィラリアの薬をもらいにいざ出陣bomb

車に乗り込むのは大好きなココさん

Img_7728

写真は車とは関係ありませんが、ヘラヘラとしてますね~

動き出すとワンワン、キャンキャン・・・何見ても吠えてます

アンディーとチャチはおとなしく乗ってますよ。

時間もかかるだろうし・・旦那さんに着いていってもらったから順番に車の中で待機

この時期の病院は混んでます。

でもあら?待合室に4ヶ月だという男のシェルティー君がいただけでよかったhappy01

と思ったら、診察受けていた猫さんがみょうに長くてね

でもココを私がまず最初に連れて病院の中にいたので車の中のアンディー、チャチは平和そのもの

ココもそのシェルティー君がいても吠えるわけでもなく、ただ偶然配達に来た宅急便のお兄さんには吠えていましたがわりと“ここは病院でよその家”だと思うのか「ウ~」くらいですみました

外で吠えるアンディー、チャチの声がするな!と思ったら目の前を郵便屋さんが配達中dash

ココは気づかずラッキーgood

無事に体重測定、採血が終わり狂犬病の注射をしていただき、2週間後に血液検査の結果を聞いてフィラリアの薬が出ます

先生の前ではとってもおりこうさんにしてくれます。それだけはほめてあげましょうtulip

Img_7836

ココとアンディーの愛犬手帳ももらえたよnote

Img_7833

いっぱい支払いしてきました~~weep

3ワン分だもんね。お金お財布に入っていてよかった~~~

Img_7842

藤の花も咲きまして記念に!!いっぱい撮ったけど3ワンがうまくこちらを向いてくれなくて・・花が少ないものを選ぶしかないわ

なにしろ、この藤の花に大きなまん丸なハチがブンブン飛んできていて気になってしまうの

Img_7837

ハチ追いかけてアンディーはイスから降りちゃって2ワンになったかと思えばホラね、上が気になっているココでしょ??

チャチはもちろんマイペースを守っております

チックンされたけどみんな元気に今日も過ごせましたよ~~

|

« 新年度始まってるよ~ | トップページ | まっくろけ »

コメント

突然の書き込み失礼いたします。
クリック単位、ページビュー単位で広告収入を得ることの
出来るサイトのお知らせに参りました。
人気のブログを所有しているのに、なかなか広告収入を得ることが
出来ないブロガーの皆様に知っていただきたく思っております。

現在、モニターとして登録して頂いた方に2000円を無料贈呈しています。
空きの方も少なくなってきましたので、お早めの登録をお勧め致します。

是非、一度ご覧頂ければ幸いです。
ジョブ板http://jobbang.com

投稿: モニター募集中です | 2008年4月22日 (火) 15時55分

うわーー一気に3万越えですかあ。あいたたたたって感じですねー。笑
でもこれはしないとねー。
病気知らずの一家ですから、まあこのくらいで我慢しましょう。

投稿: はまのはなまま | 2008年4月23日 (水) 13時06分

3万越えは正直びっくりしちゃいました!
確かに3倍なのでそれくらいかかりますよね(>_<)
でもその分幸せも3倍ですよね☆

みんな藤の木の下でいい子に写真撮らせてくれますね♪
写真見るだけでわんちゃんの個性が分かりますね^^

投稿: ..Mika.. | 2008年4月23日 (水) 15時58分

♪♪はまのはなままさんへ

びっくりしました~
これでもフィラリアの薬は各ワン2ヶ月分ですからあと6ヶ月分はあるわけです
でも普段本当に健康ですからよし!としましょうか。
元気が一番ですねnote

♪♪..Mika..さんへ

この時期だけは覚悟です。その分ムダ使いをしないようにして・・と。
個性わかるでしょ?
写真はこちらで私が大騒ぎをしている声が聞こえないからいけど・・・coldsweats01
ココとアンディーもやんちゃはあいかわらずですが、だんだん話がわかってきてかわいくなってます。

投稿: あぴこ | 2008年4月23日 (水) 22時41分

さんまんごせん・・・ひぇ~~っ!
あぴこさんちが動物病院行くたび、びっくりしてる気がします(笑)
ウチも昨日、狂犬病行ってきました。
愛犬カード、いいなぁ!そんなの作ってくれるお医者さんがいいなぁ
藤の花、ステキですね~♪

投稿: はるか | 2008年4月24日 (木) 10時35分

さ、さんまん・・・coldsweats02
いろんな意味で病院、お疲れさまでしたcoldsweats01
愛犬手帳ってもらえるのね。しかもかわいいじゃないですかheart01
うちも一昨日かな、やっと狂犬病の注射へ行ってきました。
今度はフィラリア検査と、ケントが5歳なので健康診断もしなくちゃだし、フィラリアのお薬も・・・
出費は痛いけど、ワンコ達の健康のためよsign03
だからお母ちゃんはがんばって働くぞ~happy01

投稿: miyu | 2008年4月25日 (金) 15時21分

♪♪はるかさんへ

愛犬カードは登録すると市で出してくれるんですよ。毎年鑑札と日付を入れてくれるんです。これで来年からココとアンディーの名前でも市の予防注射のはがきが送られてくるというわけです。わが家は病院で受けちゃいますがね・・
なるべく人は元気に過ごして病院にかからないようにしておりますsweat01sweat01
花の季節は楽しいですよね~庭が明るくなります


♪♪miyuさんへ

ケント君と優ちゃんの2ワンちゃんだから似たようなものでしょ??
かわいがりも3倍できるということで我慢しますcoldsweats01coldsweats01
お留守番頑張ってもらいましょう。わが家は自給自足(?)でがんばるから!!

投稿: あぴこ | 2008年4月26日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年度始まってるよ~ | トップページ | まっくろけ »