« ひっくり返してみたよ | トップページ | なんてったって、3倍よ »

2008年4月16日 (水)

新年度始まってるよ~

チャチ一家も3ワンで始まってます

わが家もそれぞれが新しい環境に入ってます

お兄ちゃん、なんと言っても朝自転車で最寄り駅まで行き、電車、そしてスクールバスという何だか今まで40分も自分の足で歩いてきた生活からいっぺん夢のような通学生活。

きっと大人になった気分を味わっていることでしょう

でも自転車通学の許可が出たらやはり自転車で40分くらいかかって自分の足でこいでいくようです

7日の入学式(かなり前coldsweats02)は無事に雨の予報にもかかわらずセーフ、いよいよ第一日目のき次の日はあの嵐、駅までだって自転車は無理だろう?と思っていればあれ?電車も不通!!ガ~ンwobbly初日から学校まで私が送るdashということに・・・

学校によってはその嵐の中、入学式というところもあり母たちは時間の調整が大変だったようです

娘はとうとう小学校6年、一年の行事予定を見て、遠足、修学旅行のチェック。ワクワクしてます

いい時ですね この頃の時代は・・・(遠くをみつめる私)

楽しく過ごしてもらえればいいわheart01

去年は最後のほうで友だちともめごとが起こり、嫌な思いもしましたから。

子どもたちはよしとして、さあ私は・・と言えば結局子供たちにふりまわされる事は変わりなく。

雨で出かけた兄ちゃんを迎えに行きながら、メールで電車に乗った!ときたから駅に行ったのに電車より少し後に着いたら本人が駅にいず、こんな日に限り携帯を家に忘れ・・

慌てて迎えは必要なかったかと家に戻ったら主人が「駅に戻って待っているぞ」と。また駅に戻り・・・

あっちもこっちもプリプリannoy

とうとう誰とも口利く気にならなくて・・・

こんな感じで始まった私であります

やはりこの3ワンがいいわheart02

とっても元気に過ごしてます。ハードな喧嘩(?)いやいやこれは仲良しの証拠ですからご心配なく。それをボ~~ッと見守るチャチもいつものとおり!!どうも雨が明日から降りそうです。また送ることになるのかbearing

|

« ひっくり返してみたよ | トップページ | なんてったって、3倍よ »

コメント

3コリ-ちゃん。。。こんばんは。
heart04ナカナカ新参者で3コリ-ちゃんの名前が覚えられそうもありません。
でもお洒落なので見ているだけでリッチな気分に浸れますねぇ。

投稿: sunday | 2008年4月16日 (水) 20時30分

うわぁ~!!すごい運動会!!
その側でジ~ッと見つめているチャチちゃんがかわいくって、おもしろくって、動画を見ながら笑っちゃいましたhappy01
みんな元気元気!ショコラも混ぜて欲しいです。

こんなに広いお庭があったらドッグランに行く必要がないですね!!

とうとう新生活が始まりましたね!!これからの学校生活が楽しみですね!

投稿: きよ(ショコラ) | 2008年4月18日 (金) 09時58分

♪♪sundayさんへ

名前など覚えなくてもOKです
違いはなかなか写真だけではわからないかと・・・
元気な姿がいつまでも見ていただけるようにがんばりますhappy01


♪♪きよ(ショコラ)さんへ

このくらい走ればわざわざ出かけなくてもいいかな?って気分になります。
「ストレスないでしょ?」っていつも聞いているんですよ
ほんと、みんなで遊べたらどんなに楽しいでしょうね~heart04
学生とかかわっているうちが華ですね。。なんとなくこちらまで新学期気分ですもの。しかし新しい生活に慣れるのにも時間がかかりますsweat01

投稿: あぴこ | 2008年4月23日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひっくり返してみたよ | トップページ | なんてったって、3倍よ »