« 誰のしわざ? | トップページ | 忘れちゃいけない、母ちゃんを »

2008年4月 4日 (金)

今日はあたし

前回はアンディー君の記事だったから

ではでは 本日は のんびりほっこりおっとりwinkな ココさんでいきましょうか・・

Img_7708

何がいるのかな?

Img_7709

反対側にもまわったりして、熱心だこと!

Img_6857

女の子だけど、歯出して寝ちゃうし・・

Img_7524

日が違ってもホラね??

ちょっとお口あいてる・・

Img_7660

キャーはずかしい~って・・

Img_7632

真面目な顔も見てもらいましょうね~

お父さんやお兄ちゃんにはごあいさつとしてお顔を長いことペロペロなめるんだよね。女の人にはなし・・これがとても不思議で。男女意識できるの?

いつも人の近くにいるんだよ、甘えん坊さんなんだから!いや、きっといつおいしいもの食べるのか気になっているのではないのかな?(そっと聞いてみたいわ)

|

« 誰のしわざ? | トップページ | 忘れちゃいけない、母ちゃんを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰のしわざ? | トップページ | 忘れちゃいけない、母ちゃんを »