« なんてったって、3倍よ | トップページ | お散歩 »

2008年4月25日 (金)

まっくろけ

雨があがってせいせいと洗濯物を外に干せて嬉しいのですが・・

土がちょうどいい感じに柔らかくて・・・おかげさまで足にはばっちりと泥が・・・ワンたちには「そんなの関係ない~~」

呼ぶと「なんですか?」って寄って来てくれるココと、呼ぶと 照れくさそうにくねくねしてさりげなく逃げちゃうアンディーと、まったく聞こえないチャチと。

ちょっとアンディー君右目の上と顔まわりに草の中歩いて変な物くっつけていたそうで、ガビガビしていて拭いても取れなくてお父さんにはさみで切られてしまったの。でもこれが大失敗bearing

私も出かけていて帰ってきてアンディー見て「顔が違うぞ」って気づいてね。。聞いてみたら切ったそうsweat02

アンディーには鏡を見せないようにしてます。本人が知ったら怒ると思うの。早く毛が伸びてきますように!!

今日も3ワンと一緒ににぎやかに生活しましたよshine

|

« なんてったって、3倍よ | トップページ | お散歩 »

コメント

わー!まっくろけー!w
うちもマイルはよく、茂みに飛び込むので
家の中に入れるときは、足の裏をふきふきしないといかんですよ・・・
土とか草の上を歩くほうが楽しいみたいですよねぇ♪
アンディーちゃん!パパさんにカットされちゃったですかー( ^▽^)
男前度が下がってしまったかな?w

投稿: reine | 2008年4月26日 (土) 14時33分

♪♪reineさんへ

おひさしぶりです~
雨が多いとほんと、大変です。草むら探検隊としては雨あがりだから・・なんて関係ないものね。
チャチは足の裏ぬれるのは嫌!って思っているようだから限界まで外に出ないんだけど。このおチビさんたちは「雨だ~行くぜ!」だもの
アンディーの顔写真に撮りたいと思ってます。情けないのよ~~

投稿: あぴこ | 2008年4月30日 (水) 08時35分

あはは!アンディーくん、どんなお顔になったんだろう?!
きっとすぐに伸びるよ。ね!(笑)
これから梅雨時にかけて、どろんことの戦いですね。
リッキーの足が白いのは、シャンプー後の3日くらいなもんですから。

投稿: はるか | 2008年5月 2日 (金) 16時27分

雨上がりに散歩に行くと、大変な事になりますよね。
今朝の散歩で公園の原っぱに行ったんですけど、
出てきたら、足はビチョビチョ泥だらけでした。
湿気が残りますもんね。
ココちゃんもアンディ君もお父さんそっくりですね。

投稿: ぱっち | 2008年5月 2日 (金) 18時22分

♪♪はるかさんへ

リッキー君の足は真っ白でいつもきれいですよね
うちは自由人(自由ワン)に育っているからもう汚いままです
これからの雨の季節は覚悟!です
アンディーの顔そのうち載せます。だいぶ伸びてきてますので・・先日まで顔みるたびに謝っていた主人ですbearing

♪♪ぱっちさんへ

ご無沙汰しちゃってます
雨の中でも駆け巡るちびっ子だちですからとっても大変なことになるんです
チャチのように水たまりは遠回りしても入らないくらいの繊細(?)なところをもってくれていたらどれほど私も楽か・・
何もかもお父さん似ということにしておきましょうか??

投稿: あぴこ | 2008年5月 6日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんてったって、3倍よ | トップページ | お散歩 »