« 忘れちゃいけない、母ちゃんを | トップページ | ひっくり返してみたよ »

2008年4月 8日 (火)

あれから一年

何から一年?って・・・

ココとアンディーがこの世に生まれてからです~birthday

Img_1346

何だ、これ?ほんとにシェルティーになるの??

初めて赤ちゃんを見る私たちですから こんな感想でご対面でしたlovely

Img_1342

チャチが母になるなんて・・

母性とはよくしたもので、感心します

わが子はかわいいんだな!ってね

Img_7513

こんなに大きくなりましたconfident

あ~またお兄ちゃんの靴下外に持っていって遊んでいる~~~annoy

|

« 忘れちゃいけない、母ちゃんを | トップページ | ひっくり返してみたよ »

コメント

ココちゃん♪アンディーくん♪

お誕生日おめでとうhappy01heart04
そっか、あれから1年なんだね~birthday

ココちゃんとアンディーくんの誕生を聞き、去年のGWに初めてチャチちゃんとちぃーーーーさいココとアンディーに会いに行ったのよねnote
こんなに小さかったのに、今では本当に立派で可愛いシェルティーに成長たのね。
チャチちゃんもあぴこ家の皆様も、みんなで子育て頑張ったよね!
今日めでたく1歳のお誕生日を迎えられて本当によかったねhappy01
また遊びに行ったら遊んでね~heart

投稿: miyu | 2008年4月 9日 (水) 08時49分

お誕生日おめでとうございます。
毎日ブログを更新してくださってその成長ぶりをつぶさに見ていましたが改めてみるとなんて小さい!!ころからこんな立派になったことか!と驚きます。
靴下さんにはお気の毒ですが、兄妹仲良くやんちゃして楽しそうですね。ラッキーは一人でワン友も作れずにいるので淋しいのでしょうねぇ。

投稿: ソルティドッグ | 2008年4月 9日 (水) 15時37分

♪♪miyuさんへ

懐かしいです~note
勇気を出してわが家にまで来ていただくことになって・・もうすっかり親戚の気分の私でございます
フニャフニャの時、目が開く寸前、そしてお耳セットお届け・・とちょっとずつの成長見ていただいたっけね
これからもよろしくね!!

♪♪ソルティードッグさんへ

一年の時ってここまでにさせてくれるんですね~
考えたらわが子たちも・・すっかり高校生になってますものね。
手のひらサイズがこんなに一チョ前になるんだから、一年あったらいろいろな事ができるってことですね
時間に追われる毎日がとってももったいない気分ですが、やっぱりまだ自分の為に時間は使えないな~
もう少し人の為に生きましょう。その後はう~んと自分の為に時間使うんだpunch
2ワンで元気に遊ぶ姿はおもしろいです。ワンの世界で生きているからなかなかものわかりはイマイチですがこれもありnoteですね
これからもよろしくね

投稿: あぴこ | 2008年4月10日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れちゃいけない、母ちゃんを | トップページ | ひっくり返してみたよ »