« イライラ、プンプン | トップページ | イヒヒ »

2008年5月30日 (金)

イタズラ盛り

気持ちいい天気だと普段は外でほっぽらかしなチャチ一家

Img_8146

              

お気に入りのきのこのそばに・・

ヒンヤリなんだろうね~

チャチはタマゴあたため中ですcoldsweats02

Img_7879

                            

                                                                                                                  

きのう天気が悪くて足拭いたタオルを持って行ってしまったsweat01

ダメでしょimpact

Img_7881

                                          

マズイcoldsweats01

要領の悪いココさんです。とっくにアンディーはいませんから・・・

でもね・・・・

Img_7761

          

そんなことおかまいなく次のスリッパ持ち出しのアンディーです

**   **   **   **   **

つぶやきますよ!本日も。。

スーパーに買い物してレジに並んでいたら前の支払いしている女の人と横のレジで支払いしている人が知り合いだったらしい

以前一緒に働いていたのか、

「あら?しばらくだね~」

ここまではいい。。(久しぶりに会ったんだ!!)

「元気??あれまあ 会わないうちにずいぶん太ったんじゃない?」

(え~weepショックsign03

「いやだ!みんないるのに~coldsweats01

「だって誰かと思うくらい変わっちゃったんだもん」

(え~weep それってずいぶんじゃない?)

おもわずレジの人が

「言わなくっちゃ私たちにはわからないのにね~」

(ほんとだよangry かわいそうに・・仕事場でもこんなふうにいじめられていたんじゃないかな?なんて勝手にいじめられて辞めたと決めている私がいました)

そしたらレジの人もおつり間違えちゃって・・・

他人でもショックだったようです

|

« イライラ、プンプン | トップページ | イヒヒ »

コメント

可愛いですね、いたずら盛り♪
すたすたにげるココちゃんとスリッパゲットのやんちゃなアンディ君の表情が本当にかわいいです。

メールが戻ってきちゃったのでアドいれておきますね。

うちの息子も部屋の真ん中でぶったおれて寝てました。(笑
もうちょっとしたら学校生活に慣れるかなぁ???

投稿: ソルティドッグ | 2008年5月31日 (土) 22時23分

ごめんなさい、URLを間違えてます。メアドもちゃんと入っているかよくわからないです。こんなんでよくブログやってるわ、私…2度もお邪魔しました。

投稿: ソルティドッグ | 2008年5月31日 (土) 22時28分

いたずらしてますね~。
はっちは意外と聞き分けよくて、あんまりいたずらはしません。
ただ、ビびり虫なので物音には敏感なようで、
何か音がするたびに吠えるので、うるさくて。(--;)
近所迷惑になってないか、ちょっと心配です。
↑のお話、言われた人が、かわいそうな会話ですよね。

投稿: ぱっち | 2008年6月 1日 (日) 21時11分

天気のいい日はお外に出るっていいなぁ~
ここにうちのくぅぽても混ぜて欲しいですhappy01
たまごをあたためるチャチちゃん。おこられて逃げるココちゃん。スリッパ持ち出しのアンディーくん。みんなカワイイ♪
私も誰かと思うぐらい太っちゃった人です。その人の気持ちイタイほどわかる。。。痩せたいもんです。

投稿: くぅ&ぽての母 | 2008年6月 2日 (月) 17時35分

♪♪ソルティードッグさんへ

ブツブツ文句ばかりの人間の中にいるとこんなイタズラはかわいくて・・・
素直に逃げたり困った顔だったり。あの頃が今の子たちにもあったよな~~
青春時代本人たちにはステキな時間かもしれないけど親の私にはもう少しでいいから早く大人になってほしい気分だわ
私もド素人なのです~
よくわからなくて・・・何とかたどりつきたいです


♪♪ぱっちさんへ

はっちゃんは遊びが上手だもんね~
うちはイタズラ好きだよ!この二人(二匹)は相談しながらいろいろ考えているようで、毎日楽しそうですよ

すごく気の毒でした。言われている人ってとっても人のよさそうな感じでさ。言ってる人はいかにも意地悪そうだったんだ!!

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

ワンにも表情があってわかりやすいですね~
イタズラしているときのキラキラした目とか、まずい!って思っている顔だとか・・
みんなでイタズラしていいから、いっぱい外で遊ばせてあげたいですね~

若い頃とは体型も変わります
ほんと、昔の洋服完全に処分しなくては!って思うこの頃。もしかして着れるかも・・だったのに(>_<)

投稿: あぴこ | 2008年6月 2日 (月) 20時37分

いたずらしている姿、生き生きしていますね~(笑)!!
チャチちゃん、一枚目の写真の中にいますよね??
チャチちゃんは子供達の遊んでいる姿を眺める係りなのですね♪

ショコラもこの若者達の中に混ぜてもらえそうです!!
スリッパ持ち出している時のアンディーちゃん、なんだかショコラを見ているようです(笑)

投稿: きよ(ショコラ) | 2008年6月 3日 (火) 10時36分

くふふ・・・happy01
なんだか楽しそ~うな様子が目に浮かんでくるわ。
兄弟も一緒に暮らせて、ほんとに良かったね!
梅雨入りしたけど、雨の日は3ワンでおうちの中で追いかけっこ、なのかなぁ・・・?
みゅうは、私の足元にボール持ってきて、「遊ぼ!!」って言うのよねぇ・・・coldsweats01

投稿: みゅう | 2008年6月 3日 (火) 13時56分

いたずらちゃんたち、走りまくってますねー。
レジの人、すっごい聞きまくってたんだろうなあ。笑

投稿: はまのはなまま | 2008年6月 5日 (木) 10時20分

♪♪きよ(ショコラ)さんへ

外が大好きって顔してるでしょ?
まったく小さな子がいるのと同じでイタズラもかわいいですけどね・・coldsweats02
是非ショコラちゃんも一緒にイタズラしましょう
ちょっとやそっとじゃ驚かないから大丈夫よ(^^)v


♪♪みゅうさんへ

ね~この頃一緒に生活できてよかったね!と本人たちに話しているのですけど。
ぜったいアンディーがよその家での生活の可能性高かったから・・・
おかげでこうやって同じ年の子たちの様子見ることができています
まあ、どういう運命がよかったかのかはわかりませんけどね(^^ゞ

♪♪はまのはなままさんへ

はい、あいかわらず走ってますよbleah
耳がダンボにならなくてもよ~く聞こえちゃって。
同盟ができそうでしたよ!もちろん私も入ってね。

投稿: あぴこ | 2008年6月 7日 (土) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イライラ、プンプン | トップページ | イヒヒ »