« まっくろけ | トップページ | 気になるよ »

2008年5月 5日 (月)

お散歩

ゴールデンウィークだというのにちっとも私にとってはゴールデンウィークではありません

子どもたちにふりまわされております

先日は静岡での国際陸上に出かけ、目の前で池田久美子さんの幅跳び6M51Cmの記録を見ることができました。

そうかと思えばお兄ちゃんの高校野球がいよいよ活動開始し父母会、一年生を迎える会などの出席、試合観戦などなど・・・

おかげで3ワンもお留守番が多いこと

早く学校始まらないかな?って思ってるのは私ばかりではないかもしれません

子どもたちの予定の合間をぬって久しぶりに海岸まわる散歩に行って来ました

娘とお父さんと私の3人で、3ワンを連れてhappy01

前回はココさん30分の間ずっと吠え続けていたけど今回は車やバイクや自転車見れば吠えますがむやみやたらに吠えなくなりました

少しは大人になったのかな??

でも出発の時のアンディーはリードつけたとたん座り込み作戦に出ました

Img_7888_2

『歩きたくないです~note

アンディー担当のお父さんの説得により

Img_7895

↑この笑顔

Img_7898

↑娘担当のココさん ずいぶんおりこうさんになりましたよ~shine

Img_7897

↑私担当のチャチママ モクモクと歩くよね~

Img_7912

海岸で遊ぶことはできなかったけど、またお散歩行こうね

|

« まっくろけ | トップページ | 気になるよ »

コメント

こんにちはhappy01
ココたんお散歩上手になったねぇscissors
あぴこママはみんなの行事であちこち飛び回ってて、体を壊さないでね。
普通の生活まで大変だけど、ファイトーhappy01

投稿: miyu | 2008年5月 7日 (水) 14時00分

まったく、主婦は連休はみんなの世話で普段より忙しいわい、と母あるじは申しております。父あるじにこのブログを見せたらチャチどのを見て「なんと優しそうな顔であることよ」といたく気に入っておりました。あぴこどの、休み疲れ出されませぬようご自愛くだされ。

投稿: もんど | 2008年5月 8日 (木) 15時59分

♪♪miyuさんへ

お散歩が静かになっただけでとって~も嬉しいです
明日も行こうか!って気になるもの・・・
私は大丈夫よ。家の中がすごいことになっているだけで。。
外に出ることは苦ではないみたいなのでbleah
家事だけ・・・が一番のストレスかもよ!

♪♪もんどさんへ

どうもありがとうございます~~
この日は天気もよくてみんなニコニコ顔の写真が撮れましたね~
チャチの優しさが写真からもわかっていただけたら嬉しいです~きっとチャチも喜んでいるはずですheart04ありがとう~~

投稿: あぴこ | 2008年5月 9日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まっくろけ | トップページ | 気になるよ »