« お散歩 | トップページ | おいしい季節Part1 »

2008年5月 9日 (金)

気になるよ

大きなハチ(?)ハエ(?)がいるんです

どうしても気になるんだよね

最初はやっぱりアンディーが先に気づくんだよね

      そして途中からココも気づきましたね。チャチママはまったく気にならないようで登場しません coldsweats01

Img_7942

虫には全然興味ないも~んheart01

|

« お散歩 | トップページ | おいしい季節Part1 »

コメント

気になる気にならないって、やっぱ性格なんですねー
チャチちゃんすごいな。
リッキーなんて見るもの通るもの全てが気になって
すれ違う人の顔、全部見ながら歩きますですよ、、
新しくなったプロフィール画像も、
3ワンそれぞれ個性が出てて可愛い!(笑)

投稿: はるか | 2008年5月 9日 (金) 22時48分

ごぶさたしてます(^^ゞ
アンディーくんもココちゃんもすっかり大きく
なりましたね~。
虫を気にして元気に大きくジャンプする姿が
微笑ましい。
チャチちゃんはゆるりと構えている感じかな。
さすが母ですね~。

投稿: くぅ&ぽての母 | 2008年5月11日 (日) 12時02分

アンディーちゃん、立ち上がってる!w
すごいなー!やっぱ男の子だから、好奇心旺盛なんかな?
チャチちゃんが無関心ってのは、これまたよくわかりますwww
刺されないように気をつけて遊んでねー♪

投稿: reine | 2008年5月12日 (月) 00時51分

♪♪はるかさんへ

チャチだけの生活はどれほどおだやかだったかと。虫が飛んでいても関係なくっていうのも今となればつまらないのかな?
このガチャガチャした毎日も楽しいんですけどね。。


♪♪くぅ&ぽての母さんへ

ジャンプすごいですよ~ボールのようです
空を飛びたいようです
チャチはまったく関係ないようで。どうでもいいらしいです
私の後くっついているだけで幸せなのかな??

♪♪reineさんへ

気がつくんですよ。すごい観察力、ココは楽しそうにしているのを見て自分も参加型
チャチはよく言えばおっとり?ということにしておきましょうか


投稿: あぴこ | 2008年5月13日 (火) 14時25分

みんな一緒ですね。
はっちも公園でシロツメクサの中で蜂を見つけると、
パクンといこうとします。(^^;)
食べちゃったらかわいそうなので、とめますけどね。
ずっと目で追っかけてる時もありますよ。
鳩といい、蜂といい、
飛ぶ物には興味があるみたいですね。

投稿: ぱっち | 2008年5月13日 (火) 16時17分

♪♪ぱっちさんへ

興味あることがそれぞれでおもしろいです
まったく無関心なチャチとここまできていたのでこんなジャンプしてまでとろうとするなんて新鮮でした
ジ~ッとみている顔を横からみるのもまた楽しいですね~はっちゃんも同じなんだね

投稿: あぴこ | 2008年5月14日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩 | トップページ | おいしい季節Part1 »