« おいしい季節Part1 | トップページ | 子どもたちのつぶやき »

2008年5月16日 (金)

甘えん坊

3ワンには外に出てもらって掃除機かけましょう

追い出されてしまった姿

Img_8047

                                               入り口を探してみんな協力中でしょうか?

中にはこんなふうに「お願い、いい子にするからあけてください」ってお願いする子も

                                                         この子はだれでしょうね~

もちろん甘えん坊なココです~note

自分の気持ちを素直に出すココ。

そしてチャチとアンディーも行ったり来たりして閉まっているとあきらめては確かめに何度も来ていたよね。

ココのこの呼ぶ声がなくなったからおかしいと思った??

「やっとあいてた~」って急いで家に入ってきました。

いつもそばにいたい私たちでありますheart04

|

« おいしい季節Part1 | トップページ | 子どもたちのつぶやき »

コメント

ココちゃん、かわいい声ですね~。
はっちなんて、ちっちゃいくせに大きな声で、
耳が痛くなります。(^^;)
わんこの性格もそれぞれですね。
ようすけさんはちゃちちゃん同様、
気持ちをあんまり出さなかったけど、
はっちはストレートなんですよ~。

投稿: ぱっち | 2008年5月18日 (日) 11時32分

ふふふ(^。^)出されると入りたい~
入ってると、外が気になる~って(笑)
掃除機には反応しないのかな?
ココちゃんが一番天真爛漫ってとこですかぁ。
3頭いればそれぞれで本当に面白いですね~

投稿: ひなた | 2008年5月18日 (日) 15時02分

♪♪ぱっちさんへ

この声に参っちゃうんですよ。
普段は体にあった低い大きな声なんですが・・・
1匹ずつ性格って違うんだよね。育っている環境は同じでもちがうのですからDNAもあるのかな???


♪♪ひなたさんへ

掃除機にすごいので追い出されちゃうんだよ
この悲愴感漂う声につい負けてしまうんだけど・・
ひかえめな性格のチャチのことを忘れないようにいつも気にしています

投稿: あぴこ | 2008年5月18日 (日) 16時43分

ココちゃん。女の子らしくてかわいい声ですね~。
うちのぽては遠吠えするんですよ。オオカミみたいです。いつか録音してアップしたいです~smile

投稿: くぅ&ぽての母 | 2008年5月18日 (日) 23時02分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

いつもは一番すごく強そうな声ですよ
困ったときはこういう声出せるんだ
やっぱり女の子でしょ?
ぽてちゃんの声もぜひ聞かせてくださいね
ココの普段の声もきっとそのうちにcoldsweats02

投稿: あぴこ | 2008年5月18日 (日) 23時08分

ココちゃんの声かわいいですね^^
うちのはもうちょっと低い感じですよ^皿^

開けて開けてって姿がホントにきゅんとさせられます♪

投稿: ..Mika.. | 2008年5月21日 (水) 18時25分

♪♪..Mika..さんへ

この声はココさんの得意の声
いつもはこのからだですから低い声だよ~
そのうちに吠えてもらいますね(^^)v

投稿: あぴこ | 2008年5月22日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしい季節Part1 | トップページ | 子どもたちのつぶやき »