« 子どもたちのつぶやき | トップページ | イタズラ盛り »

2008年5月26日 (月)

イライラ、プンプン

季節もよくなっているのに・・

新生活始まったお兄ちゃんの疲れはピークに達し、毎日帰ってきてお風呂の中では寝る寝るzzzz 夕飯食べてる間に寝る寝るzzzz しまいには何もせず寝る寝るzzzz  

寝るだけならまだいいのですが 文句も言う言う

勉強もきついんだそうだ! 

そうかと言って部活はいいでしょ?と聞いてみると 先生がとっつきにくくて聞いたことにまともに返事がなくて寂しさを感じるらしい

温かかった中学の先生方がとても懐かしいらしい

もう高校生ってことは大人扱いなんですね。少しずつ少しずついろいろなこと覚えていかなければいけません。

声かけしてくれるなんてないんだなって

自分のことは自分で考えて行動しなさいって

イライラしているのがわかるからこちらも疲れます

早くペースをつかんで 楽しい高校生活過ごして欲しいな~と思います

先日学園祭があり それでも親が行くことは小さい時からOKなお兄ちゃん

まして「女装する!」なんていうものだから 見たくて見たくて・・

行ってまいりました。やはり質問のやりとりなどやはり先輩方にはかなわない。もちろんコンテストには入賞しなかったけど。

よくやるよ!

本人なりに一生懸命な毎日なんでしょうね

ご飯の途中寝ているから 体育祭で撮ってきた応援の時の携帯の動画を耳元で流してみたら リズムに合わせて首をふりはじめ、「はいわかりましたsign03」なんて言うの

今度寝た時には「好きな女の子は?」って聞いちゃおうかな??

テスト前で今日は部活もなく早く帰って来たので その話をしたら「危ね~~」だって・・

ますます聞きたくなっちゃったscissors

よかった、疲れていなければ以前のお兄ちゃんに変わりはなかった

普段は疲れているんだね

**   **   **   **   **

疲れを知らない子たち

Img_8023

門で誰か通らないかな?バイク来ないかな?ってアンディー

Img_7936

いい笑顔ですね~ココちゃん

Img_7944

          

子どもたちはどうしてあんなに元気なのかな?ってチャチ

   

cloverclover         cloverclover         cloverclover

夕べカレンダーへ登録しました~昼間解禁だったシェルティーだったから出かけていて気が気ではなかった。

チャチの誕生日とアンディーの誕生日は自分の所に入れなかったけどいいね。ココはばっちり4月8日に(^^)v

カレンダーできていっぱいのシェルティーちゃんに囲まれて来年も生活できたら・・って思います

他の犬種のワンちゃんともお友だちだしALL DOGにも登録しようかと思っています。注文したら買わなくてはいけませんが。。がんばりますrock                                                                  

|

« 子どもたちのつぶやき | トップページ | イタズラ盛り »

コメント

お兄ちゃんお疲れ様です~。自分もついこの間まで高校生だったつもりでいたけど、ずいぶん経ってるcoldsweats01毎日忙しいって事は充実してるんですよね。いい時期ですよね~。。。懐かしい。
シェルティーカレンダー楽しみですね。ワクワクhappy01

投稿: くぅ&ぽての母 | 2008年5月27日 (火) 20時16分

あはは・・・happy01
私も高校生のころは、家に帰るとずっと寝てたわ。夕ご飯も食べないで、ずーーと寝てたの。
お風呂には1時間くらい浸かってるものだから、心配してよく、「大丈夫?」って声かけられてたわ・・・coldsweats01
今思うと、なんであんなにいっぱい眠れたのかしらね?
若かったから??
あぴこさん、ごちそうさまでしたheart04

投稿: みゅう | 2008年5月28日 (水) 16時27分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

今思えばあの頃が一番よかったですよね。親になってみるとこんなわがまま私も言っていたのかな?疲れているとこんなに当たっていたのかな?なんて考えちゃいます。今両親に恩返しできることは少しでも優しく接してあげることくらいかな?
カレンダーの写真がピンボケだったので直せるときがきたら修正します。楽しみです~note

♪♪みゅうさんへ

やっぱり体力あるから眠れるのでしょうね~
若いっていいよね。
あっという間に過ぎちゃうから・・大切に過ごしてもらいます
またね~present

投稿: あぴこ | 2008年5月29日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子どもたちのつぶやき | トップページ | イタズラ盛り »