« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月15日 (日)

さっそうと

お母さんはどこへ行っちゃたの?って私を探すワンたち

私はここだよ~~!

どこまでも後を追ってきます・・

階段上がってきたよ。その上がり方には個性がありますね~

いつも感心しちゃうのがアンディーの上がり方 トットットッnote

下りるときもトットットッnote

まあ音もたてず、上手に4本の足が交互に。。

後から来るココのようなパタッパタッnoteという上がり方しかないと思っていたのでとても新鮮

先に上がってアンディーの階段上がる姿を見るのが大好きなわが家のみんなです

あっ!でもでもココもアンディーの上がり方 下り方もできます

でも何だか重たい感じsad(気のせいかな???)

チャチはこの動画のココの上がり方でしか上り下りできません

トンコトンコnoteって感じです

**   **   **   **    **   **

新しい環境に入ってもまあまあそれなりに1ヶ月進んでこんな感じで行くのかと家族全体始まったと思っていたら・・

高校でも野球部に入ったお兄ちゃん、まさに夏は強化練習に入るのです

でもとんでもない!

きついらしい!!

当たり前だから親としてはもちろん頑張る本人の応援はしなくてはいけません

もちろん、すごく頑張っているよ・・・・

先輩方もそしてOBの方たちもOGの方たちもみんな通ってきたのだからpunch

朝練の為に5時半家を出発、夜は11時家に到着

途中どうやって自転車で来たのか覚えていない!なんて言われるとまあ心配で・・

親子でとってもハードですweep

疲れもピークになっているからお兄ちゃん文句タラタラだし、反応が怒ってるし・・・

今までにない姿を見ます。

お風呂の中で寝てしまっているのを起こすんだけど、「うん」って言って寝てます

そんなときのとっておきの起こし方

「さあ、私も入るかな??」

ギョッとして目が覚めるみたい。おどしではなく間違いなく入ってしまいそうなんだと思います。

朝は目覚めが悪くてついついこちらも文句を一言余分に・・

「あと10分早く起きたら待ち合わせの時間に余裕でしょ」なんて言ってしまうものだから・・

自転車で出かける背中を見送りますが、必ず見えなくなるときに上げてくれる手も心なしか怒ってる

朝からこれではいかん!って

メールを入れておきます

「一日踏ん張ろう!気をつけて帰ってきてね」って

それ以外言いようがなくて。

ちょっと前は必ず返信してくれたのにこの数日は朝の気分の悪さからか返信はありません

それでもめげずにメールしちゃいます。自分の反省のつもりでね

青春ですね~

熱い夏が今年もやってきそうですbaseball

| | コメント (10)

2008年6月13日 (金)

なんだろ?

何か動いているんだよね~

なんだろう?って考えちゃっているチャチです

Img_8097

        

 

チョイチョイってするわけでもなく、ジ~ッと動いているアリを見ていたのです

これじゃ一日穏やかなわけです

チャチママのまわりには平和な空気が漂っているのがわかってもらえますか??

| | コメント (2)

2008年6月11日 (水)

クークー

ちょっとボケていた方がいいかな??って選んだ写真よ。

ピントばっちりすぎちゃうと・・・lovely

こちらはアンディーです

最初はとっても警戒心ある男の子かと思っていたのに最近ではすぐにお腹出せるようになってます

寝ている時まではいいのですが。

Img_8198

気持ちいいです~~sleepy

| | コメント (0)

2008年6月 7日 (土)

イヒヒ

こんな顔で・・・

笑ってください

私は女の子のココですheart04

Img_8207

| | コメント (5)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »