« クークー | トップページ | さっそうと »

2008年6月13日 (金)

なんだろ?

何か動いているんだよね~

なんだろう?って考えちゃっているチャチです

Img_8097

        

 

チョイチョイってするわけでもなく、ジ~ッと動いているアリを見ていたのです

これじゃ一日穏やかなわけです

チャチママのまわりには平和な空気が漂っているのがわかってもらえますか??

|

« クークー | トップページ | さっそうと »

コメント

チャチちゃんかわいー☆
最近はマイルは、ご飯をちょびっと残すもんだから
アリに食べられちゃってるんですよね・・・
1度に食べきる量にしてるのに、量を減らしてもちょっと残す(-公-;)
平和の雰囲気、すごく伝わってきました♪

投稿: reine | 2008年6月15日 (日) 14時30分

♪♪reineさんへ

ありがとう!
チャチはずっとこのままの性格でいきますねtulip
守りたい子ってこういう子のことですね
マイルちゃんもチャチと似てます~
でもご飯は前は好きなときに食べていたのに子どもたちに取られちゃうから一回分は時間かけても残さず食べるようになりましたよ!
アリさんが相手じゃ、うちもアリさんにあげていただろうな~

投稿: あぴこ | 2008年6月17日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クークー | トップページ | さっそうと »