« 人騒がせは犬でした | トップページ | 久しぶりに映画へ »

2008年7月12日 (土)

ご飯タイム

うちは手作りご飯ではないのでご飯の準備もとっても簡単

おいしい食材で手作りしてあげた方がいいんだよな~って思いますが・・

生野菜の今が旬のきゅうり、いんげんなど食べておりますけどcoldsweats01

今日は娘がご飯あげる~っていうので私はカメラ構えてみました

いつもはもっと準備するまわりを騒いでいますが今日は落ちついているところから映ります

すごくいい子たちじゃんscissors

モジモジしているけど待ってますね~

お手、おかわりnote始まったよ

ハイ、リズミカルにね・・・

今日はアンディーのお口からよだれが出なかったね時々たら~って出ちゃうんだよね

いただきますgood

楽しみな時間の一つなんだよね~

チャチママは今、この二人(二匹)とは違うところで一足先に食べてます。まずあげる順番はチャチから・・

チャチママのご飯の準備をしても無理やり割り込んで食べることはありません。

でも自分たちが食べ終わってもまだゆっくり食べていると食べるのを手伝おうか?ってポリポリ・・はあるけど。

あとね、チャチが一粒食べ残しちゃったりするわけ。思わずアンディーの背中がラッキーflairと言っているように見えることあります

|

« 人騒がせは犬でした | トップページ | 久しぶりに映画へ »

コメント

お利口にちゃんと待ってるー!w
マイルも待てって言うてるけど、
待ちきれなくって、お尻モジモジさせてるよw
もうすっかりオバサンなのにさー!
ロイはもちろん待てませんが(爆)

投稿: reine | 2008年7月13日 (日) 10時11分

♪♪reineさんへ

モジモジ君いますか??
すぐあげたいけど、でももうちょっとじらしちゃおうかな~なんてね
それでも文句言わず待ってくれるからかわいいのです~

投稿: あぴこ | 2008年7月13日 (日) 21時07分

あら~!!
おりこうさん~happy01

二人で一緒にまって、一緒にお手して、おかわりして・・。本当に偉いですね~!
ショコラはご飯を目の前にすると何にも耳に入らなくなりますよ~(笑)

チャチちゃんは一足先にご飯なのですね!
ちゃんとママ優先になっているのですね~shine

投稿: きよ(ショコラ) | 2008年7月14日 (月) 09時52分

happy01わぁ~ いい子いい子shine
2ワン並んで同時にお手、おかわりなんて可愛いなぁ~lovely
チャチママの食べ残しに期待しちゃうアンディーは、ケントの食べ残しを期待する優にそっくりです(笑)

投稿: miyu | 2008年7月14日 (月) 14時29分

♪♪きよ(ショコラ)さんへ

何でも一緒がいいですね~
ココはいつよし!と言ってもワンテンポ遅れて食べ始めます
なんだろう?
アンディーなんてその言葉だけを待っているのに。
のんびりしているのはチャチママのDNAかな?
もちろんわが家では何でもチャチから・・です
ひかえめさんなだけに母なんだから!と2ワンに教えなくっちゃいけないからね~
みんなな~んにも気にしていないとは思うのですが・・

♪♪miyuさんへ

こうやって二人いつも並んでいます
双子を育てたことないからせめて(?)ワンで楽しんでますよ
優ちゃんはアンディーと似ているんだね
ちゃっかりしていてそこがまた憎めないんだな~

投稿: あぴこ | 2008年7月15日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人騒がせは犬でした | トップページ | 久しぶりに映画へ »