« 久しぶりに映画へ | トップページ | 今年もようこそ »

2008年7月16日 (水)

桃は流れてこないな~

おばあさんが川で洗濯をしていると ドンブラコ、ドンブラコと桃が流れてきました・・・

残念sad 家のお風呂場で洗濯していたって何も流れてきません

Img_8469_2

                                     洗面所では処理できない汚れです

お風呂場で・・

よくまあここまで汚れてきます

小さい時から汚すのは当たり前、汚れるからやめて!!なんて言わずに育ててきました。それがきっと今の部活でも生きている(sign02)ようで

スライディング、飛び込んでのキャッチ大好きheart01

そうすると↑こうなるのですね

毎日“たわし”を手にこの泥んこ汚れと格闘です・・・

帰ってきて夕飯食べ始めるのが10時くらい、食べるときもそばにいてあげたいな~って思うから終わるの待って洗濯です

いつまで続くのかな?って時々思うけど、ずっと・・・なんだよねsweat02

そして疲れている本人から文句を言われて何だかかわいそうな私・・・

Img_8473

                 「お母さん 大変だねsign03

いつもそばにいるココさんが心配して見に来てくれました

「今日も順調に汚れているね」

お母さんは知っているんだよ、本当の目的はお水ペロペロなんだよね(^^)v

ちゃんと後ろに私を本気で心配している(?)チャチがいるんですhappy01

|

« 久しぶりに映画へ | トップページ | 今年もようこそ »

コメント

すっごいどろんこなんですねeye
うちは姉弟で陸上、バスケ、サッカーだったので多少の汚れはあったけど、野球ってこんな汚れになるのね。
これは落ちるの?!落としちゃうあぴこさんは、汚すお兄ちゃんより、もっとスゴイですsign03
さすが母ですgoodぐぅ~
チャチちゃん、心配してくれるんだね~
ほんとに優しい子なのよねheart03
また会いたいわ。

投稿: miyu | 2008年7月17日 (木) 09時33分

母の心が分かるのは、母だけかもしれませんね。
しかし、本当におご苦労様。
高校野球の選手のお母さんは、
大変なご苦労されるって聞きます。
体壊さないように、気をつけてくださいね。(^-^)

投稿: ぱっち | 2008年7月17日 (木) 14時31分

♪♪miyuさんへ

案外固形石鹸がよく取れるのですよ。
でもでも白いはずのズボンがグレーになってきてます。学校の土もみんながこんなに毎日くっつけて帰っていたら少なくなっちゃうんじゃないかと心配したりしてます
つけ置きしたり高い洗剤買ったりしてみているけど、毎日毎日だと意地でたわしで“こんちくしょ~annoy”なんて言いながらの方がいいようです。
チャチ。。わかるでしょ?いるかいないかわからないようにそばにいます
会いたいねlovely

♪♪ぱっちさんへ

大丈夫rock自分も楽しんじゃってますからね。
一度の応援で顔も腕も真っ黒になっちゃったsweat02
ちゃんと日焼け止め塗っているのに・・汗で取れちゃうんだよね~
前向きにやっていくしかありませんね・・
一年前のワンたち赤ちゃんだったら大変だったかもしれないけど、ワンたちだいぶお兄ちゃんお姉ちゃんになっているから。
ありがとうね~

投稿: あぴこ | 2008年7月18日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに映画へ | トップページ | 今年もようこそ »