« ご飯タイム | トップページ | 桃は流れてこないな~ »

2008年7月14日 (月)

久しぶりに映画へ

何を観たの??って???

娘に付き合って「花より男子」

娘のお友だち5人とね。

午後からのチケットを取るのに並び、それまでの間ゲームセンターで時間つぶし・・

しかも付き添える親が私しかいなくて・・・この子ギャルたちの後ろをついて歩くあやしいおばさんになってる

エアーホッケーとなるとバックはそこらへんに放り投げdash

しかたなく拾い、5個のバックを肩にかけて見ている私

プリクラ撮ったものを見せてもらったけど、月に座っていたり、花火の前だったり・・・すごいね~最近は本格的。

お子ちゃまだと思っているけど、こうやって動いているのを見るとそれはオソロシイほど女子になってる。

時間が過ぎるに従って若者(中学生)が繰り出してくる。やっぱりあやしいかっこうしていたりする子もいるので子ども同士で出かけさせるのは心配だな~

小学生のうちはいいけど、中学生になれば友達同士で出かけることもあるよね。母ちゃんいつまでも着いていきたい!

Img_8343

                                                                                                

おじいちゃん出てこないかな?って待つ3ワン

この子たちのように箱入り娘、箱入り息子なら心配ないのですけど~

|

« ご飯タイム | トップページ | 桃は流れてこないな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご飯タイム | トップページ | 桃は流れてこないな~ »