« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月29日 (金)

夏休み終了

私にはあっという間の夏休みでしたhappy01

皆さんお元気でしたかsign02

ご無沙汰していまして申し訳ありません

自分のペース取り戻しますよ!!よろしくね~

夏休みの間私何していたんだろう??

パソコンが一時電源入らない・・・なんてことでパソコンに向かうことから離れ単なる接触不良だとわかり、さて!って思ったら今度は子どもたちのそれぞれの部活やらクラブ活動に・・

私はすっかり真っ黒け。

子どもたちアウトドアですからねbaseball

そんな二人も夏休みが終り、家の中はようやくいつもの時間が流れてます。夏休みというと8月31日までっていうのも昔のこと、最近は変わってきてましてもう始まりました。今日から給食もあり一日帰ってきませ~ん

あ~すっきりnote

Img_8539

おいしい生キャラメルいただいて食べることできたし。。

Img_8579

毎朝のお弁当作り。卵焼き作ろうと思ったらふたごちゃんの黄身に出会えたり・・・

お友だちの優ちゃん、ケント君が遊びに来てくれたり・・・

そしてそしていつも元気に3ワンがそばにいてくれましたよ

Img_8491   

Img_8524

Img_8534

Img_8600

お母さんがしばらくお休みしてしまったけどまたパソコンに向かうっていってますので 期待せずのぞきに来てくださいeye

よろしくお願いしま~すhappy01

| | コメント (8)

2008年8月 7日 (木)

いらっしゃい

朝 お兄ちゃんの目覚まし隊がベットに突撃~~

お兄ちゃん起こすのではなく

あら?

おはよう!!

Img_8590

いつもは外の様子をチェックのココが・・・

Img_8594

いつも外なんて気にならないアンディーもさすがに これは何??

みんなでお兄ちゃんにおはよう!起きろ~upだね

昨日の朝、葉っぱの掃き掃除をしていたら

Img_8584

土からでてきたセミさん みっけ~eye

カーテンにつけていたけど時々落ちてしまう。

ちょいちょいってイタズラしるワンたちがいるので外の木につけてあげたら途中見失ってしまって。

夕方みたら 昼間なかった葉っぱに抜け殻が・・

Img_8587

Img_8589

きっと無事にしているよね。

家の中にもよく入ってきます。セミが大好きな2ワン(チャチママはまったく興味なし)ようで追いかけまわしちゃいますsweat01セミを助けなくては!と必死に追いかけ捕まえている私の姿がおわかりですよね~

Img_8586

あっちの木にもこっちの木にもこんな感じですから・・・

夏ですcancer

| | コメント (2)

2008年8月 5日 (火)

暑中お見舞い申し上げます

夏~暑い~penguin

ご無沙汰しておりますが皆様お変わりありませんか?

こちらはみんな元気にしております

お兄ちゃんと私は夏生まれでしっかり一つ年をとり・・

アウトドアな子どもの追っかけのおかげで私の顔は真っ黒になり・・

フーフー言って毎日過ごしてますhappy01

最近天気が不安定ですね

夕べも雷thunderが鳴ってお子ちゃま2ワンがゴロゴロいうたびに吠えておかげさまで寝不足bearingです

チャチだけは静かに寝ているんです。余裕だね

Img_8513

                  雷苦手な2ワンで~すshine

追いかけごっこした後かな?ハーハーしているね

こんなに寄り添わなくてもいいのにさ・・

仲よしってことでscissors

Img_8523

チャチは暑いから進んで外には出ないけど私のお洗濯干しには付き合ってくれます

陽射しが強いよね~

Img_8526

やっぱりチャチはここがお似合いです↑

ヒンヤリしていてください

Img_8509

お母さんっこのココはチャチが気になるようです

Img_8491

暑いね~sunってココ

Img_8500

暑くても僕は走るぜdashってアンディー

乗り切りましょう。夏バテしないように!皆様もお気をつけて・・・

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »