« 家族 | トップページ | いらっしゃい »

2008年8月 5日 (火)

暑中お見舞い申し上げます

夏~暑い~penguin

ご無沙汰しておりますが皆様お変わりありませんか?

こちらはみんな元気にしております

お兄ちゃんと私は夏生まれでしっかり一つ年をとり・・

アウトドアな子どもの追っかけのおかげで私の顔は真っ黒になり・・

フーフー言って毎日過ごしてますhappy01

最近天気が不安定ですね

夕べも雷thunderが鳴ってお子ちゃま2ワンがゴロゴロいうたびに吠えておかげさまで寝不足bearingです

チャチだけは静かに寝ているんです。余裕だね

Img_8513

                  雷苦手な2ワンで~すshine

追いかけごっこした後かな?ハーハーしているね

こんなに寄り添わなくてもいいのにさ・・

仲よしってことでscissors

Img_8523

チャチは暑いから進んで外には出ないけど私のお洗濯干しには付き合ってくれます

陽射しが強いよね~

Img_8526

やっぱりチャチはここがお似合いです↑

ヒンヤリしていてください

Img_8509

お母さんっこのココはチャチが気になるようです

Img_8491

暑いね~sunってココ

Img_8500

暑くても僕は走るぜdashってアンディー

乗り切りましょう。夏バテしないように!皆様もお気をつけて・・・

|

« 家族 | トップページ | いらっしゃい »

コメント

ホント、ここ最近の雷雨には困ったわbearing
ココもアンディーも雷苦手だったのねbearing
ケントも雷が大嫌いだから大変。
過保護な私は可哀想で見てられなくて、かえって私のほうがストレスになりそうな・・・coldsweats01
チャチさん、ココさん、アンディーさんもみんな元気!元気!でよかったhappy01

あぴこさん、お誕生日を迎えたって・・・もしかしてカレンダーのアンディーくんの日?
昨日、そうかな~?って密かに思っていたの。
お誕生日おめでとうございますbirthday

投稿: miyu | 2008年8月 5日 (火) 15時55分

♪♪miyuさんへ

わ~さすが!するどい!!!
そうなのよhappy01
年を数えることはやめにして・・・と。
今も雷なってます。どうせなら起きている間に雷雲通過してくれないかな?って思ってます。
姿が見えなくて音がすることはやっぱり嫌いだし、恐いよね。。
関東の方はかなりの雨も降っているようです
。被害にあわれませんように!!

投稿: あぴこ | 2008年8月 5日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族 | トップページ | いらっしゃい »