« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 夏休み終了 »

2008年8月 7日 (木)

いらっしゃい

朝 お兄ちゃんの目覚まし隊がベットに突撃~~

お兄ちゃん起こすのではなく

あら?

おはよう!!

Img_8590

いつもは外の様子をチェックのココが・・・

Img_8594

いつも外なんて気にならないアンディーもさすがに これは何??

みんなでお兄ちゃんにおはよう!起きろ~upだね

昨日の朝、葉っぱの掃き掃除をしていたら

Img_8584

土からでてきたセミさん みっけ~eye

カーテンにつけていたけど時々落ちてしまう。

ちょいちょいってイタズラしるワンたちがいるので外の木につけてあげたら途中見失ってしまって。

夕方みたら 昼間なかった葉っぱに抜け殻が・・

Img_8587

Img_8589

きっと無事にしているよね。

家の中にもよく入ってきます。セミが大好きな2ワン(チャチママはまったく興味なし)ようで追いかけまわしちゃいますsweat01セミを助けなくては!と必死に追いかけ捕まえている私の姿がおわかりですよね~

Img_8586

あっちの木にもこっちの木にもこんな感じですから・・・

夏ですcancer

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 夏休み終了 »

コメント

毎日暑いですね~sweat01暑さに負けずセミを追いかけるなんてココちゃんとアンディーくんは元気ね~shineチャチちゃんhappy01
セミが鳴き止むと雨が降るとか?ホントかな?!

投稿: くぅ&ぽての母 | 2008年8月 8日 (金) 22時49分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

セミが鳴きやむのを待ってみます
3ワンとにかく元気いっぱいですから。
暑いのを忘れて走ってそのあと後悔しているようです
ハーハーしてますものcoldsweats01

投稿: あぴこ | 2008年8月13日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 夏休み終了 »