« いらっしゃい | トップページ | 笑って過ごしたい »

2008年8月29日 (金)

夏休み終了

私にはあっという間の夏休みでしたhappy01

皆さんお元気でしたかsign02

ご無沙汰していまして申し訳ありません

自分のペース取り戻しますよ!!よろしくね~

夏休みの間私何していたんだろう??

パソコンが一時電源入らない・・・なんてことでパソコンに向かうことから離れ単なる接触不良だとわかり、さて!って思ったら今度は子どもたちのそれぞれの部活やらクラブ活動に・・

私はすっかり真っ黒け。

子どもたちアウトドアですからねbaseball

そんな二人も夏休みが終り、家の中はようやくいつもの時間が流れてます。夏休みというと8月31日までっていうのも昔のこと、最近は変わってきてましてもう始まりました。今日から給食もあり一日帰ってきませ~ん

あ~すっきりnote

Img_8539

おいしい生キャラメルいただいて食べることできたし。。

Img_8579

毎朝のお弁当作り。卵焼き作ろうと思ったらふたごちゃんの黄身に出会えたり・・・

お友だちの優ちゃん、ケント君が遊びに来てくれたり・・・

そしてそしていつも元気に3ワンがそばにいてくれましたよ

Img_8491   

Img_8524

Img_8534

Img_8600

お母さんがしばらくお休みしてしまったけどまたパソコンに向かうっていってますので 期待せずのぞきに来てくださいeye

よろしくお願いしま~すhappy01

|

« いらっしゃい | トップページ | 笑って過ごしたい »

コメント

こんばんは。ご無沙汰しています。あぴこさんちもみんな元気そうですね。この生キャラメル食べたいのよ~。よかったねぇ。部活がねぇ、真っ黒になっちゃうよね。これからもよろしく~。

投稿: ミルクママ | 2008年8月29日 (金) 19時56分

あぴこさん、お久しぶりです~!!
最後の集合写真を見たら、3ワンちゃん、みんな元気で過ごしていたんだな~ってわかりますねscissors
みんなすごく元気そうな顔していますもんね!!

今年も暑かったですが、きっとチャチちゃん親子はお庭でいっぱい遊んでいたのでしょうね~♪

投稿: きよ(ショコラ) | 2008年8月30日 (土) 09時32分

ご無沙汰してます。
みんな元気で何よりです。
双子たまご、割ってみて二つ入ってたら、
うれしいですよね。
そういえば最近ご対面してないな~。
これうわさの生キャラメルですね。
相当おいしいらしいですね。
いいな~♪(^-^)

投稿: ぱっち | 2008年8月31日 (日) 13時24分

お久しぶりです~
夏休み、お疲れ様でした~
チャチちゃん達もにぎやかな夏休みが終わって、ちょっと寂しいかもですね~
みんな本格始動開始ですね!!
これから秋!あぴこ家の美味しい豊作物を楽しみにしてまっす

投稿: ひなた | 2008年8月31日 (日) 15時31分

おひさですー!
夏休み、休めるのは子供だけですものねw
これからは少しずつ、自分の時間も取れるのかな?w
生キャラメル、なんか最近流行ってますよね!
おいしそうだなぁ~☆
チャチちゃんファミリーもみんな元気でなによりっ!
これからのブログも楽しみにしてまーす!

投稿: reine | 2008年8月31日 (日) 19時00分

便りのないのは、元気な証拠って言いますからねー。
あぴこさん、真っ黒なの?それはやばい!!笑
夏休みやっと終わったね。全国のお母さんは皆さん、今日ほっとしていることでしょう。

投稿: はなまま | 2008年9月 1日 (月) 11時28分

お久ぶりで~すhappy01
この猛暑にもめげず、3ワンちゃん達いっぱい駆け回っているのね~!
すごい!すごい!!
みゅうは、ちょっと暑いの苦手だわぁ。クーラーの下で一日頑張ってるよ。

そしてテレビでは見たけど、夏休みって本当に早く終わるようになったのねhappy02 始まりはいつもの通りなんでしょ?
むむ・・ちょっと羨ましいぞー・・・

投稿: みゅう | 2008年9月 2日 (火) 11時35分

♪♪ミルクママさんへ

元気ですよgood
夏が終わっちゃった。子どもみたいでしょ?
こうやってようやく自分の時間できますから嬉しい~
キャラメル本当に奥地の中でとろけちゃうんです。是非チャンスがあったら食べてみて~
私も旅行に行けたらおみやげに買ってきてさし上げるのですが・・・いつのことやら~

♪♪きよ(ショコラ)さんへ

もっちろん、飛びまわってました。でもすぐにヘロヘロにバテテいたお子ちゃまワンたち。。チャチなんてめったに走らない、外に行かない!ですから、さすが大人sign02
ぼちぼちですがまたよろしくね~heart03


♪♪ぱっちさんへ

3ワンに関してはもういうことなく元気元気happy01
朝は早起きだし・・・楽しそうにしてました。
うん、キャラメルおいしいの。濃厚なミルクキャラメルで元々が柔らかくてお口の中に入れた瞬間とろけちゃう、不思議な感じ。
あ~夢の中で食べたのかもしれないな~


♪♪ひなたさんへ

ワンたちは人がいようがいなかろうがちゃんと楽しく過ごしてますから。。
私よりも家の中よく動いてます。しかも駆け足でね。かくれんぼ&追いかけごっこですからすごいですよ!
涼しいって言葉がそこまで来ていたのにまたどこかへ行ってしまいました。今日もアチチですbearing

♪♪reineさんへ

ありがとう!うちは大した変化もない毎日ですが・・皆さんのところのぞかせてもらって楽しくすごさせてもらうんで。
夏休みって言葉もだんだんわが家にもなくなっていくんだろうな~娘が学生でいるまでだね。

♪♪はなままさんへ

プロのはなままが私の肌見たらひっくり返るよ!
ダメージ受けすぎていて処置不可能だろうな~年齢を考えなさいって怒られちゃいます、きっと。。
うれしいよ。。自分の好きに動ける時間がいっぱいあって。


♪♪みゅうさんへ

チャチママはみゅうちゃんと一緒でじ~っとしてるけどね。若者はへっちゃらよ
夏休み39日間でした。短くなったよね~
ラジオ体操も一週間でOKだし昔は毎日だったような気がしているんだけど。出ないわけにもいかなかったのに、娘なんて一日も行かないし・・それでもOKだからね~時代は変わってますcoldsweats01

投稿: あぴこ | 2008年9月 2日 (火) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いらっしゃい | トップページ | 笑って過ごしたい »