« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月25日 (木)

流行だからって

noteポ~ニョポ~ニョポ~ニョnote

ってよく耳にしますが・・

ついでに娘関係のメールの着信音もこのポニョです

まあこれはいいとして

朝起きたら顔がポニョ

歯が痛くてきのう歯医者さんに予約を入れたらどうやら混んでいて、まして明日は木曜の休診で金曜に行くことになっていたのです

しかたない痛み止め飲みながら3日我慢しようと思ってました

でも痛くてたまらなかったんだよね~

朝起きたら あれ?ほっぺが重い!!

鏡を見たら ふっくらしてる

しかもどこかで見た記憶が・・・

キャーポニョのあのほっぺに!!

慌てて今日いつでもいいから診てください(;´▽`A``と頼みまして行ってきました

歯もボロボロで・・子ども産んで(?)カルシウム取られたからな~

しかたない、しばらく通うことになってしまいました

悪くならないと行かないからこういうことになるんですよね~

とにかく歯よりも私のポニョ顔が早く治りますようにthink

**   **   **   **   **

わ~ご無沙汰している間に画像が1MBでないとアップされなくなっちゃって・・・

今カメラの中のワンたちのものすべて大きくて・・・

載せられない~coldsweats01

ごめんなさい!

今日のところは3ワンいないけど・・・

何しろ元気には変わりないのでwink

| | コメント (6)

2008年9月 6日 (土)

集合したよ

外で遊んでいて車が帰ってくると わんぱくちゃんたち門から出ては困りますからみんなに集合してもらわなくてはいけません。

Img_8663

車が入ってきたね。

大好きなおじいちゃんだからみんな気になってます

Img_8669

カメラ目線欲しくて こちらでおやつ見せたよ

チャチとココはしっかりこちらの思うとおりばっちりcamera

しかしアンディーだけはどうしてもおじいちゃんから目が放れません。

Img_8672

やっと撮れたと思ったら みんな舌出ちゃってる~coldsweats01

Img_3763

こんな時もあったんだよ!!

懐かしいね~clover

| | コメント (4)

2008年9月 2日 (火)

笑って過ごしたい

毎日朝から怒りマークで始まる私

疲れきっているお兄ちゃん起こすのにイライラ、したくが結局ギリギリだからあわただしくて「あと5分早く起きればいいのに」って怒り ふてくさる顔と「うるさいな~もうimpact」って言われてカチンときて・・やれやれ

30分くらいずれて

その点娘は自分のこと自分でどんどんしますから(そのかわり何もしらない私)世話焼かなくてすむので見送り。

ホッとすると嫌な予感、携帯がお兄ちゃんの着信音で鳴る。

「駅に着いたけど、自転車の鍵忘れたから持ってきて」

「体育着忘れたから学校まで届けて」

なんだこりゃsweat01

携帯って便利ですぐ連絡できるから忘れ物することが平気になってる。中学の頃のほうが電話かかられないし忘れ物届けた!なんてなかったよな~

暑いし全てにプリプリbearing

チラって振り返ると

Img_8674

洗濯物かごの前でにっこりのチャチがいて

Img_8677

台所でどうしたの?って見てるアンディー

Img_8686

こちらも洗濯物の上でご機嫌ちゃんな顔

ただただ暑くてハーハーしていても笑顔に見えちゃうね

機嫌なおして「おかえりなさ~い」って言わなくっちゃnote

| | コメント (4)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »