« 集合したよ | トップページ | 近況報告 »

2008年9月25日 (木)

流行だからって

noteポ~ニョポ~ニョポ~ニョnote

ってよく耳にしますが・・

ついでに娘関係のメールの着信音もこのポニョです

まあこれはいいとして

朝起きたら顔がポニョ

歯が痛くてきのう歯医者さんに予約を入れたらどうやら混んでいて、まして明日は木曜の休診で金曜に行くことになっていたのです

しかたない痛み止め飲みながら3日我慢しようと思ってました

でも痛くてたまらなかったんだよね~

朝起きたら あれ?ほっぺが重い!!

鏡を見たら ふっくらしてる

しかもどこかで見た記憶が・・・

キャーポニョのあのほっぺに!!

慌てて今日いつでもいいから診てください(;´▽`A``と頼みまして行ってきました

歯もボロボロで・・子ども産んで(?)カルシウム取られたからな~

しかたない、しばらく通うことになってしまいました

悪くならないと行かないからこういうことになるんですよね~

とにかく歯よりも私のポニョ顔が早く治りますようにthink

**   **   **   **   **

わ~ご無沙汰している間に画像が1MBでないとアップされなくなっちゃって・・・

今カメラの中のワンたちのものすべて大きくて・・・

載せられない~coldsweats01

ごめんなさい!

今日のところは3ワンいないけど・・・

何しろ元気には変わりないのでwink

|

« 集合したよ | トップページ | 近況報告 »

コメント

歯が痛いのは辛いよねcrying
虫歯?親知らず?
ポニョのほっぺみたいに腫れちゃったなんて痛そうだけど・・・可愛いかもconfidentあ、痛い思いしてるのにごめんなさいbearing
私も今歯医者に通っているのよ。
年に1度か2度は歯の健康診断に行かないと不安になるのよ私。
定期的に行ってても1回じゃ終わらないから歯磨き上手じゃないみたい。
カルシウム沢山とって、いつまでも自分の歯で美味しいもの沢山食べましょうhappy01

チャチちゃん、ココちゃんもアンディーくんもみんな元気でよかったわshine

投稿: miyu | 2008年9月26日 (金) 09時34分

ポニョ顔ですか~happy02って笑い事じゃないですよね。
歯は重要ですからね、お大事にして下さい。
3ワン登場も楽しみにしてます~♪

投稿: くぅ&ぽての母 | 2008年9月27日 (土) 01時41分

はじめましてるんるんです

歯が痛いのですか?
大変ですね。ポニニョみたいな顔?
てことはひどいですね…
病院にいってはやくなおるといいですね

またブログ見にきま~す(◎´∀`)ノ

投稿: るんるん | 2008年9月29日 (月) 09時40分

ブログに遊びに来て頂いたようで、ありがとうございます(^O^)
あの後、mixiへ引越して一度退会し、
またmixiへ行き、そしてアメブロも少し前に開設しました♪
息子も元気!元気!で体が大きくなったけど、
甘えん坊は相変わらずです(^_^;)
私達親子も今は歯医者通いしています。
私は顎関節症、息子は虫歯...
大きな虫歯で治療が痛いらしく、
毎回ブーブー文句言ってますよ(-_-;)

投稿: 真奈美 | 2008年9月30日 (火) 15時21分

歯は大変っすよね!
ワタシもずっと歯医者に通っています・・・
もう終わりかな?って思っても、まだまだ続くみたいで_| ̄|○
早くよくなりますように!
ポニョはかわいいけど、痛いのは辛いっすもんねw

投稿: reine | 2008年10月 5日 (日) 19時56分

♪♪miyuさんへ

歯医者さんへ今も通ってますよ。
週一回くらいだからしかたないけど・・
本当はmiyuさんのように定期的に行ってないとダメね
ついつい痛くならないと行かないからひどくなってるんだよね~
みんな元気ですよ~dog

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

すぐに終わらなくて・・・
もろくなっていて削っていたらポロってかけたりして。
80歳で20本残るなんて私にはあり得ないbearing


♪♪るんるんさんへ

初めまして。
最初がポニョ顔じゃ何だか・・・(´;ω;`)ウウ・・・
ワンたちの話で更新しなくてはいけませんね
こんなですがよろしくお願いしますhappy01


♪♪真奈美さんへ

こうやって再び会えるのですものね
よかった~連絡もらえて・・・
最近はボツボツしか更新できないのですがよかったらのぞきに来てくださいね
私もお邪魔させてもらいますので!!

♪♪reineさんへ

痛みがなくなったらもう終わりたいですが・・
ようやく歯が入りました
もうそろそろ終わりかな~?
ポニョはやっぱりかわいい歌声だけでいいよcoldsweats01

投稿: あぴこ | 2008年10月10日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集合したよ | トップページ | 近況報告 »