« 笑って過ごしたい | トップページ | 流行だからって »

2008年9月 6日 (土)

集合したよ

外で遊んでいて車が帰ってくると わんぱくちゃんたち門から出ては困りますからみんなに集合してもらわなくてはいけません。

Img_8663

車が入ってきたね。

大好きなおじいちゃんだからみんな気になってます

Img_8669

カメラ目線欲しくて こちらでおやつ見せたよ

チャチとココはしっかりこちらの思うとおりばっちりcamera

しかしアンディーだけはどうしてもおじいちゃんから目が放れません。

Img_8672

やっと撮れたと思ったら みんな舌出ちゃってる~coldsweats01

Img_3763

こんな時もあったんだよ!!

懐かしいね~clover

|

« 笑って過ごしたい | トップページ | 流行だからって »

コメント

急に一番最後の写真がちっちゃい時になってて
ビックリしたー!w
みんなすっかり大きくなったねー♪
美人・美男子サンだわ☆

投稿: reine | 2008年9月 7日 (日) 21時54分

あどけないお顔ですよね~。お母さんより大きくなって(^^)。 産まれてすぐ捨てられてた太郎左衛門は2ヶ月で体重4㎏、ぶちのないダルメシアンみたいになりました。どんな大人になるのやら。先日優しい家族にもらわれていきました。喜ばないといけないのに、気を抜くと涙がこみあげるのだなあ。もんどが何をされても怒らないで、自分のおもちゃを与え、追いかけっこしたりよく面倒みてくれて助かりました。もんどだったからよかったなあ、太郎は。シェルティーって最高ですね。

投稿: もんどのあるじ | 2008年9月16日 (火) 08時44分

大変お久しぶりです(^_^;)
覚えてますか?
ココログのブログをやめてからも、
あぴこさんのブログはちょこちょこ拝見してたんですが、
時間が経つに連れてコメントしずらくなってました(T_T)
チャチちゃんの子供達も立派に成長されましたね(^O^)
少し前にまたブログを復活しました☆
以前とは全く違う状態ですが、
お時間がある時にでも良かったら遊びに来て下さい(^_^)

投稿: 真奈美 | 2008年9月25日 (木) 05時02分

♪♪reineさんへ

大きくなってるでしょ?
時々ひっくり返しては懐かしくてね
少しはこちらの言うこともわかるようになってきたし、かわいさが違いますね


♪♪もんどのあるじさんへ

太郎左衛門君幸せに暮らしていることでしょう。
別れは辛いですよ。
遊び相手の太郎ちゃんいなくなってもんど君もきっと寂しかったでしょうね。
うちはおかげで3ワンで暮らすことになったわけですから。。

♪♪真奈美さんへ

おひさしぶりです~
元気でしたか??
そっか、ココログから転向ですか??
のぞいてきましたよ!
真奈美さん元気そうで何より。。
僕ちゃんも元気?またお邪魔しますheart01

投稿: あぴこ | 2008年9月25日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑って過ごしたい | トップページ | 流行だからって »