« 動きます | トップページ | いもネエ、いもニイ »

2008年10月26日 (日)

雨でしたね

過ぎてしまった話ですが・・

23日の午後の富士山を見たときに

「やっぱり予報通りこれから雨になるな~」と思いました

Img_8869

頭が雲で隠れているでしょ?

案の定 次の日は雨・・・

娘のお友だちはちょうど修学旅行中 かわいそうです(p´□`q)゜o。。

雨が苦手なのはココとチャチ

なかなかトイレにも行けず・・・

ねえ、外は雨だね!

うん、たくさん降っているね

Img_8880

すっかり庭は池となり・・ためらっている二人(二匹)

Img_8881

あれ?何しているの?一人(一匹)?

Img_8882

うん、そうだよ!アンディー君だけ遊びに行っちゃったdash

Img_8894

(動いちゃったけど、)もちろんびっしょりになって帰ってきましたcoldsweats01

Img_8888

こんなになっちゃったweep

じっとしていなくて・・・ブレブレcameraです

|

« 動きます | トップページ | いもネエ、いもニイ »

コメント

アンディーくんは、雨の中でも遊んじゃうのね。
さすが男の子だ!元気元気happy01
修学旅行は、きっと楽しい思い出沢山だったことだと思いますwink

そうそう、富士山の頭に雲がかかると雨なのよねhappy01
富士山を見て、今日は傘をもってなかきゃ!ってお天気を予想していたものです。
富士山予報は確実なのよねgood
こちらへ引っ越してからは、富士山の様子がよく分からないのでもっぱらテレビの天気予報が頼りですぅbearing

投稿: miyu | 2008年10月27日 (月) 14時09分

♪♪miyuさんへ

それぞれがいろいろな場面で違った動きをするからおもしろいね~
今朝はだいぶ雪が増えてましたよ!富士山の顔見えたら写すから見てね~

投稿: あぴこ | 2008年10月27日 (月) 20時45分

富士山の見えるところで暮らしてるなんてステキです~shine
天気予報もしてくれるなんてスゴイですね。
昨日はこちらの方も雨でしたrain
今日は晴れていたので自転車通勤しましたが、
雨の日はバス通勤です。
雨の中遊びに出かけるアンディーくん、たくましいな~happy01

投稿: くぅ&ぽての母 | 2008年10月27日 (月) 22時35分

雨の前に収穫してくれたのかしら?
おいしいキウイ、ありがとう♪

もう毎日食べてますよ。
そのままですが、意外と早く柔らかくなってますよ~。

富士山も、どんどん雪化粧していきますねー

投稿: はまのはなまま | 2008年10月28日 (火) 13時04分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

見えるのが当たり前の生活ですが贅沢ですよね~
アンディーは雨でもへっちゃらなんだよ!
このDNAはチャチではないbearing
雨でも通勤、通学はしなくてはね・・
ご苦労様です


♪♪はまのはなままさんへ

いえいえ、どういたしまして!
またご協力をscissors
これから冬の富士山になっていくからね~

投稿: あぴこ | 2008年10月30日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動きます | トップページ | いもネエ、いもニイ »