« 近況報告 | トップページ | 健康のありがたさ »

2008年10月15日 (水)

実りの秋

今年もこの季節

近所の園児がさつまいも植えをして、そして本日収穫を。

Img_8772

キャッキャッとにぎやかに収穫してます。こんな頃もあったな~ってしみじみ思う

Img_8768

こちらもにぎやかに(?)楽しそうに(?)見守ります

Img_8759

チャチは子ども苦手なのでじ~っとみつめるeye

Img_8765

ココは吠えるアンディーを吠えるsign01

そして草にやつあたりでムシャムシャ食べる

Img_8762

楽しそうだな~おいしそうな‘おいも’だな~

Img_8769

なぜこんなに子どもがいるの?って怒ってるアンディー

Img_8770

忙しいな~dash

おイモはすっかり持っていきましてあとに残った掘り忘れのおイモが今夜の夕飯に並びます

Img_8755

怒ってばかりいるわけじゃないよ

ほらね、落ちついている時だってあるんだよ

ハイ、ポーズcamera

|

« 近況報告 | トップページ | 健康のありがたさ »

コメント

お久しぶりです ^^
コメントを書くのも いつ以来?って感じですが
このたび ブログをお引越ししました。
と言っても あまり書いていませんが 
生息確認程度に見に来てください。

HNも変わっています。
見に来てくだされば わかると思います^^
では また・・・。

投稿: みなみ | 2008年10月17日 (金) 21時40分

♪♪みなみさんへ

おひさしぶりです~
引越ししたのですね。
もちろんわかったからねhappy01
お引越ししたし、気分も新たに元気にがんばりましょう!
またお邪魔しますね

投稿: あぴこ | 2008年10月22日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況報告 | トップページ | 健康のありがたさ »