« 流行だからって | トップページ | 実りの秋 »

2008年10月13日 (月)

近況報告

皆様すっかりご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?

新学期始まってあっという間の秋・・・・とっても忙しい~sweat01

運動会、バザー、文化祭などなど学校へ行かなくてはいけないことがたくさん!

人のことであいかわらず動いています

もっちろんファミリーみんな元気scissors

Img_8751

私ココです~happy01

気持ちよく寝てます~

Img_8752

僕 アンディーだよ。

おねむですsleepy

Img_8753

チャチママもあいかわらずですね~bleah

今夜はどの方も寝顔で登場であります

ココさんは2度目のヒート中

なんとなくいつもと行動は違うかも。

アンディーが遊ぼうって誘ってもノリがいまいちで・・

家の中の追いかけごっこは少ないように思えます

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

私は・・と言いますとポニョ顔も元に戻り(治ったはず(^-^;)

でもまだ週一の歯医者さんには通ってます。

普段からまめに通っていないとだめですね~反省!!

上の子も高校に通い始めて半年、久しぶりに中学の友だちママと会う機会がありました

「学校つまらないって言い始めちゃって・・・」

「部活辞めちゃった」

「赤点とっちゃって・・・」

「彼女できちゃって 相手の家で夕飯食べて来るんだよ~」

それぞれ悩みがあります。

うちはいまのところ疲れて帰ってきて眠るだけの生活で、勉強なんて家でやってないけどこれという悩みはないな~って思ったらいい方みたい

その子その子の青春ですnote 

後悔しないような過ごし方をしてもらいたいです

親はいつまでたっても苦労するみたい

そういう私もまだまだ親に迷惑やら心配やらかけているってことかもね。

大切にしなければいけないな~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今夜も涼しいのかな?

寝る時はそれぞれ勝手に寝ているのに朝方寒くなると布団に入れてくださいってそろそろ始まってきました。

ココが最近多いですよ。

この秋一度チャチママとココの三人(二匹と一人)で布団かけて寝ました

アンディーだけは布団かけるのが好きではないので、寒くなっても私の布団の上に寝るんだよね~

体調崩さないように!!

|

« 流行だからって | トップページ | 実りの秋 »

コメント

ご無沙汰してました。
私もずっと週1で歯医者に行ってますよ。
年には勝てず、歯槽膿漏です。(^^;)
そろそろ寒くなってきて、
わんこもお布団恋しになってきましたね。
うちのはっちも、朝方騒ぐのでだしてやると、
お布団に入ってきますから。
ケージは寒いのかな・・・。(^^;)

投稿: ぱっち | 2008年10月14日 (火) 15時54分

お兄ちゃん、相変わらずがんばっているのね。
ひとつの事を続けるってとっても大変なことだもの。
私、お兄ちゃん大尊敬ですhappy01
これからも頑張ってって伝えてね。

ココちゃんの寝顔、笑ってるみたいwink
いい夢みてるのかなhappy01

あぴこさんも体に気をつけて頑張ってねgood

投稿: miyu | 2008年10月14日 (火) 16時47分

いーなー☆おふとんで一緒におやすみ。あこがれるわん!私ふみつぶしそうで(*_*)。 
皆さんの寝顔、癒される~。やっぱりわんこは枕があった方がいいのかな? 
 「その子その子の青春」か…なんかいい言葉だな。 障害児持ってる親として心に響くものがあります。 今日は寝顔に癒され、言葉に癒され、いい日だな。

投稿: もんどのあるじ | 2008年10月14日 (火) 16時48分

♪♪ぱっちさんへ

はっちゃんもお布団入ってきますか?
ぬくぬくを知ってしまうとやっぱり寒さは辛いのかもね~
うちも甘やかしてしまったから布団は当たり前sad
おかげで何だか落ちつかないですよ。足音で目が覚めるもの

♪♪miyuさんへ

は~い!伝えるね。部活だけの為の毎日でもいいかな~sign02
野球だけやっていていいのはプロだよって話をするんだけど、勉強が嫌だって言われても・・まだ高校生だぞannoyって
みんな夜はちゃ~んと眠くなるんだから。かわいいよね~きっと楽しい夢のはずだよnote

♪♪もんどのあるじさんへ

3ワン枕してます。夜は腕まくらさせられてますからね~sweat01
え~お子さん・・そうでしたか・・・
うちの子たち健康に生まれたこと、何不自由なく暮らせる毎日をありがたく過ごしてもらわなければいけません。
私ものんきに過ごしていて申し訳ないわ。。

投稿: あぴこ | 2008年10月14日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流行だからって | トップページ | 実りの秋 »