« 雨でしたね | トップページ | ショック!! »

2008年10月29日 (水)

いもネエ、いもニイ

先日幼稚園の子たちがおイモ堀りをして、今日は焼きいも大会を行なったようです

できたおイモを届けてくれたよnote

Img_8817

一人(一匹)「これな~にsign02」とチャチ

みんなでおイモみつめている写真撮ったのに、画像の大きさを間違ってしまって載せられない~ごめんなさいsweat01アンディーがすきあらば持っていこうとするいい瞬間だったのに・・・

Img_8825

時間が経ってしまったらこうなったよ

そばから離れないのはココ・・・

遠くから狙っているアンディー

私は関係ありません・・と背中向けるチャチ

Img_8816

味見はちゃんとそろって・・・

チャチはおイモだとこんなに前に来ているね

バナナやキウイだとチェックだけしてどこかへ行っちゃうんだよ

ココとアンディーはバナナだろうが、キウイだろうが、おイモだろうが好き嫌いなく食べます

いただきま~すlovely

おいしいね~~scissors

|

« 雨でしたね | トップページ | ショック!! »

コメント

チャチちゃんがちっちゃくなってる!?
んじゃなくて、アンディーくんとココちゃんが
大きくなってるんだ! なんて驚くくらい
お久しぶりです~~~ご無沙汰してすみません。おいも美味しいよねー。大好きですよね!

投稿: はるか | 2008年10月29日 (水) 19時58分

うちも昨日さつまいもをワンコご飯に入れてあげたのよ。
2ワンともとっても気に入って食べてました~
チャチちゃんはおイモは食べれるのね、近いもんね(笑)よかったね~(o^-^o)
ココちゃんとアンディーくんは好き嫌いナシなんて、ケントに爪の垢でも分けてくださいな(ノω・、)

投稿: miyu | 2008年10月30日 (木) 15時54分

♪♪はるかさんへ

ご無沙汰でしたhappy01
お元気でしたか??
子供たち育ってますかね?毎日見ているから変わっていないような気がしてましたsweat01
おいしもの秋は多いから・・・体重計に乗れなくなる~bearing

♪♪miyuさんへ

ケント君のスマートなのはやっぱりしっかりとした食事制限を自分でしているからなのね・・・
おイモはさすが女の子、チャチも大好きみたいheart01

投稿: あぴこ | 2008年10月30日 (木) 20時33分

ほぉ〜すごい!
チャチちゃん、バナナやキウイはお気に召さない!?
ちゃんと好きな物とそうでない物を区別できるなんて・・・素晴らしい。
のんちは、口に入るものならゴミでも食べますから(:_;)
お芋さんは好きなのね〜女の子だわね〜(笑)
豊作の秋!あぴこ家が羨ましい〜

投稿: ひなた | 2008年10月31日 (金) 18時47分

♪♪ひなたさんへ

ワンちゃんじゃないでしょ?
いりませんconfidentなんて・・・
おいもが採れてくるとそろそろ冬が近いと感じます
11月に入ったし、あわただしくなってきます。

投稿: あぴこ | 2008年11月 1日 (土) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨でしたね | トップページ | ショック!! »