« 健康のありがたさ | トップページ | 動きます »

2008年10月21日 (火)

親ばか?バカ親?

娘は6年生最大の行事 修学旅行に行ってまいりました。

二週間くらい前に風邪をひき、ずっと夜更かししていたのに一週間前からは早く寝てばっちり体調整えてお出かけ~bullettrain

前日は嬉しくてうれしくて眠れなかったようです日光、そして東京というコース。

(大人になって振り返ってみると遠足の泊まりバージョンなんだけどすごく大人になった気分だったな~おみやげにどんな物買ったか記憶にあるし。)

待っている私も日程表を見ては「今ごろ着いた!」とか「ホテルに到着かな?」なんて気にしていました。こちらまでワクワクしちゃってましたheart02

学校にはホームページという便利なものがあって開けてみたらやっぱり。。少しだけどその日のうちに見学している姿の写真がアップされていて思わずお友だちママに写ってるよ~なんて連絡したり・・・(うちの子も偶然写っていたよ)

せめて親ばかにしておいてください!バカ親にはならないように注意しなくては・・・(立派なバカ親でしょうか??)

帰ってきて報告を聞くのが楽しみです

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ワンたち それぞれの前足だよ!!

Img_8779

ビヨ~ンと左手が交差してあがってるチャチの手

Img_8778

先日の地区のお祭りで踊ったときの手の動作に似ているな~

ココちゃんのお手手

Img_8777

力が抜けたアンディーの手だよ~ん

最近みんなの寝ている写真が多いですねcoldsweats01

ちゃんと元気に走りまわっているからね

Img_8773

こんなに大きなイモムシがいたよ。指の太さで15センチくらいだったの

直接会った時はかわいいって思ったけど写真に撮ったら・・・ちょっとゾ~ッsweat02

Img_8774

全然興味ないチャチでした。

お姉ちゃん帰ってきたらおかえりなさい~って喜びましたよ!!

|

« 健康のありがたさ | トップページ | 動きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康のありがたさ | トップページ | 動きます »