« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月20日 (木)

遊んだ後は

天気がいいね~

外で遊びます

朝はどうしても地面が朝露でぐちゃぐちゃ。。

それでも気にしない3ワン

走った後は

この飲み方なら3ワン一緒でもOKgoodだね

仲良しでしょ

そしてsleepy

Img_9022

Img_9021

Img_9024

窓際が気持ちいい季節になってきましたnote

Img_8989

でもさすがにずっといるとハーハーしてますcoldsweats01

| | コメント (6)

2008年11月17日 (月)

大きなお魚

先日ピンポ~ンって・・

あけてみるとeye

「なんだ、なんだ!」みんな寄ってきます

Img_8996

うわ~大きな魚だ~

鮭だよ!!

Img_8995

「こんにちわ」とチャチがご挨拶

Img_9002

チャチが興味いっぱいなんだよ!

まわりにはココもアンディーもいなくなってるsweat01

この間からチャチのこんな姿ばかりですね。

カマキリに興味あったり・・まるで子供のようです

ごちそうさまでした~presentshine

PS.即おじいちゃんに食べるばかりにしてもらったよ

私もできなくはないけど(強がりsign02)、昔コックさんだったおじいちゃんにやってもらうのがいいかな?と思ってね

おいしかったのは言うまでもありませんhappy01

| | コメント (2)

2008年11月12日 (水)

懐かしいあの頃

数ヶ月ぶりにレンタル屋さんへ行ってきた

いろいろあって迷っちゃった

Img_8896

~アラフォー~

う~ん、あの頃思い出しちゃう曲ばかり・・・

 M・・・思い出しますconfident

 My  Revolution・・青春だったな~

 赤いスイートピー・・聖子ちゃんかわいかったね

 Hold On Me ・・子比類巻ちゃん かっこよかった!

 翼の折れたエンジェル・・声がステキ

 フレンズ・・車の中で大きな音で聴いたな~あの車の時だ

 SOMEDAY・・一人暮らしした時に持っていったカセットの中にあったっけ

 片想い・・これは印象がなかったけど 聴いたらいい曲!

 Missinng・・そうそう、あの頃よく聴いていたわ~

 足音・・題名じゃわからなかったけど あ~この曲ね♪

 誰より好きなのに・・どこかで通り過ぎていたかも。

 オリビアを聴きながら・・カラオケでよく歌ったな。

 ただ泣きたくなるの・・ドラマがよみがえる~

 TOMORROW・・子供ができてからも勇気づけられた

 PIECE OF MY WISH・・今井さんの曲!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Img_8897

竹内さんのエクスプレッション(だっけ?)

大大大好きな曲がいっぱいnote

ルンルンであります

う~実は当時車の中はカセットだったけど、なんと今もカセット。。お兄ちゃんの配車で子供たち乗せると不思議そうです

「ちょっと待っててね、巻き戻すから・・・」

なんて言ったって通じないんだから

レンタル借りてきてもパソコンに取り込み、CDにやきつけ そしてお兄ちゃんのステレオでカセットにダビングしなおし。

なかなかめんどうだけど、車の運転も楽しくなってますnote

Img_9005

きのうの朝の富士山、雪が降ったようで。

Img_9008

今朝はこんな感じ。やっぱりお昼前から雨が降ってきました。

  

Img_8949

寒いんだね~それぞれがベットに入って丸くなって寝ます

特に決まっていないから日替わりでどこを選ぶか見ていておかしいよnote

この3ワンたちの懐かしいあの頃は??

Img_3478

こんな時もあったよねhappy01

う~ん、今とは違うかわいさです~

子犬だわ~

| | コメント (4)

2008年11月 8日 (土)

天気もいいし・・

外で遊ぶにはちょうどいい気候です

アンディーが一生懸命 遊びましょう!って誘ってます

今一つのらないココ。チャチはまったく関係なしbleah

それでもアンディーの挑発は続く ・・

仕方ないな~ってココ

こうやって二人(二匹)は遊ぶのです

チャチはもちろん、見てるだけ~~eye

| | コメント (2)

2008年11月 5日 (水)

ついて来た~

洗濯物にくっついてきました

Img_8964

カマキリです~

Img_8965

Yシャツにいたんだよ。よかった、気がついて・・・

お兄ちゃん寝ぼけているからそのまま着ていっちゃうよね

そしてワンたちの出入りしているところに

Img_8966

目の色が違うからさっき逃がしたカマキリじゃないよね~

気づかないチャチ

Img_8970

チャチを呼んだけどこんなところにカマキリがいることわかるはずもないwobbly

それではそばで見せてあげましょう

みんな~おいで~note

以外にも興味いっぱいなのは チャチでしたlovely(意外だった~子供たちは逃げていったもの)

| | コメント (5)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »