« ショック!! | トップページ | 天気もいいし・・ »

2008年11月 5日 (水)

ついて来た~

洗濯物にくっついてきました

Img_8964

カマキリです~

Img_8965

Yシャツにいたんだよ。よかった、気がついて・・・

お兄ちゃん寝ぼけているからそのまま着ていっちゃうよね

そしてワンたちの出入りしているところに

Img_8966

目の色が違うからさっき逃がしたカマキリじゃないよね~

気づかないチャチ

Img_8970

チャチを呼んだけどこんなところにカマキリがいることわかるはずもないwobbly

それではそばで見せてあげましょう

みんな~おいで~note

以外にも興味いっぱいなのは チャチでしたlovely(意外だった~子供たちは逃げていったもの)

|

« ショック!! | トップページ | 天気もいいし・・ »

コメント

チャチちゃんがこんなに興味津々なんて意外ですね~happy01
うちのくぅに似てるかも☆
私は怖いな~sweat01特にカマキリさんの眼がコワイ。。。

投稿: くぅ&ぽての母 | 2008年11月 5日 (水) 22時49分

私も意外でした~!!
カマキリに一番興味を示したのはチャチちゃんだったのですね!
どんどんカマキリに寄って行ってるのでびっくりしちゃいました。

動画を見る前は、私の予想ではアンディーちゃんあたりが興味を示すのかな?って思っていたのですが、チャチちゃんだったとはhappy01

カマキリに寄っていくチャチちゃんの顔、かわいい・・・。

投稿: きよ(ショコラ) | 2008年11月 6日 (木) 09時40分

チャチちゃんこそスグに逃げちゃうんだろうな~って再生してみたら・・・ほんと、意外ねΣ(・ω・ノ)ノ!
ココちゃんとアンディーくんは、もしかしたらお庭で遊んでいるときにもうカマキリさんから怖い思いをさせられていたりして?!
それにしてもチャチちゃん動画、いろんな可愛い表情が見れて嬉しかったわ♪

投稿: miyu | 2008年11月 7日 (金) 11時15分

ずいぶんご無沙汰しちゃいました。(^^;)
カマキリーっ、私、この間道で出会って、
叫んでしまいましたよ。
なんせ、踏んづけそうになちゃったもんだから。
はっちが興味ありげにふんふんしてたので、
慌てて抱き上げて、逃げてきました。
向かってくるんだもん。(--;)
あぴこさんとは緑が多いから、
色んな虫も育ってますよね~。(^-^)

投稿: ぱっち | 2008年11月 8日 (土) 18時41分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

意外でした~一番に逃げていくと思っていたので。。その点2ワンはやっぱりおこちゃまってことで
だいぶ虫は慣れました。恐いとか気持ち悪いとか言ってられない家に来てしまったわけですdespair


♪♪きよ(ショコラ)さんへ

驚きでしょ?このチャチの興味の持ち方
チャチのより目がとても大好きですheart01
ずっとずっとチョイチョイしてました


♪♪miyuさんへ

普段のみんなの前から姿隠しているチャチには見えないでしょ?目がキラキラしちゃってさ
今度優ちゃんにカマキリの衣装着てもらったらどうかしら??自分から寄っていくかもsign02


♪♪ぱっちさんへ

虫はいっぱいいますよ。。
ワンたちも遊び相手には困らないんじゃないかしら?でもこうやって見るとチャチしか興味なさそうですね。
こども2ワンは走っていればOKみたいだよsign03

投稿: あぴこ | 2008年11月12日 (水) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショック!! | トップページ | 天気もいいし・・ »