« 天気もいいし・・ | トップページ | 大きなお魚 »

2008年11月12日 (水)

懐かしいあの頃

数ヶ月ぶりにレンタル屋さんへ行ってきた

いろいろあって迷っちゃった

Img_8896

~アラフォー~

う~ん、あの頃思い出しちゃう曲ばかり・・・

 M・・・思い出しますconfident

 My  Revolution・・青春だったな~

 赤いスイートピー・・聖子ちゃんかわいかったね

 Hold On Me ・・子比類巻ちゃん かっこよかった!

 翼の折れたエンジェル・・声がステキ

 フレンズ・・車の中で大きな音で聴いたな~あの車の時だ

 SOMEDAY・・一人暮らしした時に持っていったカセットの中にあったっけ

 片想い・・これは印象がなかったけど 聴いたらいい曲!

 Missinng・・そうそう、あの頃よく聴いていたわ~

 足音・・題名じゃわからなかったけど あ~この曲ね♪

 誰より好きなのに・・どこかで通り過ぎていたかも。

 オリビアを聴きながら・・カラオケでよく歌ったな。

 ただ泣きたくなるの・・ドラマがよみがえる~

 TOMORROW・・子供ができてからも勇気づけられた

 PIECE OF MY WISH・・今井さんの曲!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Img_8897

竹内さんのエクスプレッション(だっけ?)

大大大好きな曲がいっぱいnote

ルンルンであります

う~実は当時車の中はカセットだったけど、なんと今もカセット。。お兄ちゃんの配車で子供たち乗せると不思議そうです

「ちょっと待っててね、巻き戻すから・・・」

なんて言ったって通じないんだから

レンタル借りてきてもパソコンに取り込み、CDにやきつけ そしてお兄ちゃんのステレオでカセットにダビングしなおし。

なかなかめんどうだけど、車の運転も楽しくなってますnote

Img_9005

きのうの朝の富士山、雪が降ったようで。

Img_9008

今朝はこんな感じ。やっぱりお昼前から雨が降ってきました。

  

Img_8949

寒いんだね~それぞれがベットに入って丸くなって寝ます

特に決まっていないから日替わりでどこを選ぶか見ていておかしいよnote

この3ワンたちの懐かしいあの頃は??

Img_3478

こんな時もあったよねhappy01

う~ん、今とは違うかわいさです~

子犬だわ~

|

« 天気もいいし・・ | トップページ | 大きなお魚 »

コメント

あーんheart懐かしい曲がいっぱいねsign03
曲を聴いていると「あのころ」が甦ってくるよね。
オリビアを聴きながら、私もよく歌ってましたよhappy01
竹内まりあは今でも古く感じないのが不思議。
たまに聴きたくなって聴いているよん。

富士山、とうとう雪が多くなってきて冬支度だね。
あ!懐かしい3ワンの写真だnote
今ではチャチちゃん意外、ベットからはみ出しちゃってるね(笑)でも元気が一番よねheart04

投稿: miyu | 2008年11月13日 (木) 14時28分

♪♪miyuさんへ

振り返ってばかりではいけないけど。
曲を聴くと戻ってしまいますね~あの頃にconfident

こんなにいつのまにか増えて・・・
チャチが一番小さいなんて私とまったく同じ。
子供に抜かされた~coldsweats01
いよいよ今週寒くなるって
富士山はきれいに見えるようになるけど寒いってことだもの
体調に気をつけましょうね

投稿: あぴこ | 2008年11月17日 (月) 10時00分

音楽って思い出も蘇るね。
私は悲しい思い出はあんまり思い出さないの。
かといって、そう楽しくもなく。笑

ただただ懐かしい若かりし頃です。

秋だから余計に 少しセンチメンタルですかしら?

投稿: はまのはなまま | 2008年11月20日 (木) 12時07分

♪♪はまのはなままさんへ

今がよければいいじゃん!って私だけど。
ちょっとグッときてます
いい思い出だからかな~?

秋だからね。。ちょっと・・。な~んて
食欲の秋が一番似合うから嫌になっちゃうよ

投稿: あぴこ | 2008年11月27日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天気もいいし・・ | トップページ | 大きなお魚 »