« お散歩の様子を | トップページ | おすまし顔 »

2008年12月23日 (火)

サンタさんっているみたいだよ

見て~eye

かわいい包装紙がこんなところにsign03

Img_9257

なんだろうね~

Img_9267

とってもかわいい時計が入っていたよ

そしておいしいバームクーヘンも・・・お母さんがどうぞ!って ソファーの上だからかしこまっちゃってるね。チャチの慎重さが伝わりましたか?いつもこんな感じ。決してチビワンたちのように「いただきます」とガブッが一緒にいかないの。『クンクン、これは何かな?おいしそうな匂いがするけど・・・』ってこんなことしている間に横からココとアンディーに取られてしまいそう sweat01

3ワンにとっていい日でしたね~

サンタさんってやっぱりいるらしいよhappy01って3ワン話していることでしょう

        どうもありがとう!

|

« お散歩の様子を | トップページ | おすまし顔 »

コメント

この時計の子犬柄と、アンディーちゃん、ココちゃんってちょっと似ていませんか??
3匹で並んでお澄まし写真、かわいいですね!
きっとチャチちゃん達がイイ子にしているからサンタさんが来たのでしょうね♪

バームクーヘンを食べるチャチちゃん、なんてお上品な・・・!!
ショコラなら噛まずにひと飲みです(笑)
チャチちゃん、ペロッって確認してから食べるのですね!
チャチちゃんが食べ終わるまでアンディーちゃん、ココちゃんが気にして見ているのも笑っちゃいました~。

メリークリスマス~( ^ω^ )

投稿: きよ(ショコラ) | 2008年12月23日 (火) 18時32分

わぁ!ステキな時計!
とってもかわいい!!!
サンタさんはいるんですね♪
うちにもステキなサンタさん、来ないかなぁ~☆
バウムクーヘンもおいしく食べたかな?
最近マイルはおうちにいるので、
父さんがおやつをたくさんあげちゃって、困ってますw

投稿: reine | 2008年12月24日 (水) 01時08分

あぴこさんちにはサンタさんが来たんですね~。
うちは来ないなあ。
来ないから、こっちから行っちゃおうかな?!笑

投稿: はまのはなまま | 2008年12月24日 (水) 11時55分

本当だ♪サンタさん来たんだねhappy01
みんなはバームクーヘンも貰ってよかったねshine
チャチちゃんの食べ方って優に似ています。
優も慎重にしているとケントに食べられちゃうことがあるのよhappy02
ココちゃんとアンディーくんは食べ終わっちゃったけど「ママはまだ食べてるね~」ってお話ししているような仕草が可愛かったですheart01

投稿: miyu | 2008年12月24日 (水) 15時10分

♪♪きよ(ショコラ)さんへ

みんなはまさかサンタさんが来てくれるなんて思っていなかったはずです~confident
チャチの食べ方は今までのワンちゃんのイメージを変えてくれるもので・・・
それぞれでおもしろいですね~

ステキなクリスマスを・・

♪♪reineさんへ

わかります~そばにいてあのかわいいビーム送られたらそりゃついついあげちゃいます。
マイル君、きっとこの時期を楽しみにしていることでしょう
にぎやかなクリスマスを過ごしているでしょうか??

♪♪はまのはなままさんへ

ウフフ、ままのところへは茶々ちゃんがきたのが何よりのクリスマスプレゼントでしょうpresent
ワイワイって楽しい声が聞こえそうです

♪♪miyuさんへ

優ちゃんも??のそ~っとしていてかわいいよね。
それでも相手の終わるまで待てるのがこの子たちのいいところだよhappy01感心です。ただし下に落ちたら早い者勝ちさ!!

投稿: あぴこ | 2008年12月25日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩の様子を | トップページ | おすまし顔 »