« ポリポリ食事中 | トップページ | 遅くなりましたが・・あけおめ~☆ »

2008年12月31日 (水)

今年ももうすぐ終わる

いよいよ大晦日になりました

今年もいっぱいいっぱいワンたちとの生活を書きしるすことができました

仲良くしてくださった皆様、お話はしていないけど立ち寄ってくださった皆様どうもありがとうございました

来年もチャチ、ココ、アンディーはもちろん、わが家のドタバタもよろしくお願い致しますconfident

Img_9289

来年も皆様にとってよい年でありますように!!

|

« ポリポリ食事中 | トップページ | 遅くなりましたが・・あけおめ~☆ »

コメント

あけましておめでとうございます
昨年はいろいろお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくおねがいしますhappy01
楽しく元気によい年を過ごせますように☆

投稿: くぅ&ぽての母 | 2009年1月 4日 (日) 17時17分

tuliptulipくぅ&ぽての母さんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
ほんと健康に気をつけて一年暮らしましょう
(ついでに機械物たちも故障なく・・)

投稿: あぴこ | 2009年1月18日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポリポリ食事中 | トップページ | 遅くなりましたが・・あけおめ~☆ »