« 寒いのなんて気にしないよ | トップページ | お散歩の様子を »

2008年12月18日 (木)

どこへいっちゃったかな?

落ちついて行動しないといけないな~

郵便物をポストに入れなくちゃ!

駅までお迎えに行ったついでにお兄ちゃんにポストへ落としてもらおうと渡したはがき一と封筒。

「じゃあ帰ろう!」

あれ?ここに残っている封筒は・・・・bearing

キャー ちゃんと相手の住所が書かれている~

ってことは・・・・

近くのケーキ屋さんにクリスマスケーキの予約を頼むための紙だった~

すでにポストの中に落ちてしまった

え~んsweat01あの紙は確か注文のケーキのところに○を書き私の名前、電話番号がかいてあった・・・

郵便局の仕分けする人が笑っているだろうな~

恥ずかしい~~coldsweats01

どうなるのかな?ゴミとなってポイかな?

改めて注文に行って来なくっちゃ!xmasケーキは食べるものね~

Img_9218

空気の澄んだ朝の富士山です

毎朝きれいに見えてます

お天気がよくなったのでひっさしぶりにyacht海岸へお散歩に行ってきました

Img_9223

さすがに3ワン一人では無理。私はアンディーを連れて・・・

ココがやっぱり大騒ぎしながらのお散歩。

アンディーは車、自転車、人を見れば吠えますがそれでも静かな時が多くなった。文句言いながら(いい気持ちだな~楽しいな~と言ってるのか???)スタスタ 欽ちゃん小走りdash

チャチはもくもくと歩きます。隣でココが吠えようがまったく関係ありません。

Img_9235

なかなかいい感じに見えるでしょ?写真だとwink

Img_9231

アンディーもねbleah

Img_9227

波もおだやかsun

本当は思いっきり放してあげたいんだけどな~

アンディーとココはどこへ走って行ってしまうかわからないんです。歩いている人に向かって突進、バイクには突撃~annoyだろうな~

チャチは子供たちと一緒ならまわりにいるかな?

チャチ一人でのお散歩だと放してあげるとトットコ家へ帰ろうとしてしまうんだよ。自分だけ楽しんでいる場合じゃないのかな?母性というやつsign02

二人が気になるのかな?やっぱりお母さんですね

いい運動になりました。50分くらい歩いてじんわり汗かくくらい。風もなくていい日だったねnote

また歩こうか・・・

|

« 寒いのなんて気にしないよ | トップページ | お散歩の様子を »

コメント

メモを見つけた郵便屋さんはびっくりですねsweat01
私もやりそうな事です。
あぴこさんのお家は海も近いんですね~
海岸をお散歩できるなんてステキshine
うちのぽてもアンディーくんとココちゃんと同じく
どこに行ってしまうかわからないので離せません(^^ゞ

投稿: くぅ&ぽての母 | 2008年12月18日 (木) 22時14分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

こんなドジは私だけじゃないですか??
何も言ってこないところ見るとゴミとなったのでしょうね・・それならそれでいいのです。
拾いところで自由に放してあげたいんだけどね~チャチとまったく違うので調子が狂っちゃいます。ワンちゃんらしいってことでしょうか???

投稿: あぴこ | 2008年12月21日 (日) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いのなんて気にしないよ | トップページ | お散歩の様子を »