« 車の中は大騒ぎ | トップページ | どこへいっちゃったかな? »

2008年12月12日 (金)

寒いのなんて気にしないよ

天気がいいですね~

暖かいし・・うれしい~up

Img_9206

富士山もかすんでますが、こんな感じ。ずいぶん雪が増えました

Img_9205

門番に忙しい子供ワンたち

あれ?チャチは?

もちろん私のそばですhappy02

Img_9169

私が外に行けば ほらねsign02

ちゃんとチャチも門番に参加です

  

かりんの実がたくさんなったので私の父がかりんのジュースとかりん酒を作ってくれました。

Img_9203

ジャムにも挑戦してたけど・・まだ渡されていないな~think

|

« 車の中は大騒ぎ | トップページ | どこへいっちゃったかな? »

コメント

富士山は雪がだいぶ積もってきたのね~
冬らしい富士山が見れて嬉しいnote
あ!あぴこさんチの門だわhappy01
なんだか懐かしく思います。
みんな揃って元気に門番してて安心しましたsign03

また遊びに行けるのを楽しみにしていますhappy01

かりんジュースかぁhappy01のどによさそうで、これからの季節にいいですねshine

投稿: miyu | 2008年12月12日 (金) 15時55分

富士山もすっかり雪化粧ですねー!
先々週、飛行機から富士山を見下ろしましたよ!
寒くてもワンコたちはみんなゲンキですね♪
我が家もマイルは室内にお引越ししましたー!
冬の間は一緒に寝られるので、安心です♪

投稿: reine | 2008年12月15日 (月) 20時59分

♪♪miyuさんへ

ね~寒いって感じの富士山になってきたよね。
ぜひ遊びに来たときにはこの門は閉めましょうね(^^)v
優ちゃんは階段一人で上り下りは禁止だね。
かりん固いんだよ。すごく苦労して作ってくれましたのでちゃんと飲まなくっちゃ


♪♪reineさんへ

へ~上を通ったかもねsign02手を振ったのに~~sweat01
マイルちゃんやったね。うれしいだろうな~happy01冬が待ち遠しいかも・・
どんなに寒い夜でも一緒に安心して眠れますね。

投稿: あぴこ | 2008年12月21日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車の中は大騒ぎ | トップページ | どこへいっちゃったかな? »