« 遊んだ後は | トップページ | やっぱりいた~ »

2008年12月 2日 (火)

寒くなりました

連休も終わってしまいました

紅葉の季節、観光地へと向かう車がいっぱいでした

うらやましい~maple私も渋滞に巻き込まれながら、みんなのように観光がしたいな~って思ってしまいます。

あと何年、無理なのかな??

子供の追っかけでせいぜいついでの紅葉見学ってところ

でも

おいしいおみやげを・・・

Img_9072

Img_9073

こ~んなにあんこが入っているんだよ!

でも甘すぎず、1個といわず食べられそうwink

Img_9078_2

おみやげにいただいたもの。おいしかった~

りんごの季節ですねapple

出かけたつもりで・・・

私に時間ができても・・・・・

Img_8830

Img_8833

この方たちがいたのよね~coldsweats01

一緒に家にいられたら幸せなのかなlovely

|

« 遊んだ後は | トップページ | やっぱりいた~ »

コメント

どら焼き☆すごいあんこですね~happy02
あったかいお茶と一緒に食べたい~!
平凡な日常もワンコがいると幸せですね。
みんなカメラ目線でかわいい♪

投稿: くぅ&ぽての母 | 2008年12月 3日 (水) 23時25分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

ね~このあんこすごいでしょ?
家族一つずつ買ってきたのですが目の前にいつまでもあって、お兄ちゃんはいらないのかな?って
食べちゃった
そしたら「あれ?俺のは??」って
キャーcoldsweats01
おいしかったです~(^^)v
ワンたち元気ですよ~真剣な目・・こちらに食べものがあるのですから!!

投稿: あぴこ | 2008年12月 5日 (金) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊んだ後は | トップページ | やっぱりいた~ »