« 寒くなりました | トップページ | 車の中は大騒ぎ »

2008年12月 5日 (金)

やっぱりいた~

植えた葉っぱものを収穫するとどうしてもいるのよね~

Img_9029

よかった~みつけて・・

知らないで食べちゃうところだよね。

見かけると生で食べる気になれず茹でたよ。

大根やかぶもできてくる。あ~鍋物の季節だわ~delicious

Img_9082

野菜についた虫には興味ないワンたち~

大根サラダ・・僕たち私たちdog大好きだよ!!

お母さんがトントン切っていると落ちてこないかなって下で待ってるんだよsign03ちゃんともらえるけどね。。待ちきれなくてせかしちゃうねsweat01

Img_8932

さてさて おすわりして・・・っと

おりこうさんにしてなくっちゃねnote

いつもチャチママからなんだよ!そしてココとアンディーは同時にもらえるんだ。

|

« 寒くなりました | トップページ | 車の中は大騒ぎ »

コメント

野菜に虫さんがいるなんて、新鮮でおいしい証拠ですよね!!

新鮮野菜、チャチちゃん達は大好きなのですね~!
3匹でこうやって並んでお座りされたら、たまりませんねぇ♪かわいいです!!

やっぱりチャチママが先にもらえるのですね!

投稿: きよ(ショコラ) | 2008年12月 7日 (日) 11時40分

確かに!おいしい証拠ですね!
でもちょっと・・・(爆)
前に、ブロッコリーを茹でて、食べようとしたところ・・・という事件に遭遇してから
食べるときに躊躇うようになってしまいましたw
みんなチョーキラキラした目で待ってますネw

投稿: reine | 2008年12月 8日 (月) 00時21分

あ・・・・あおむしーcrying
でも美味しいお野菜の証拠よねsign03
冬の野菜は体を温めていいし、大根も生で食べたら消化にいいって聞くし、新鮮なお野菜食べてあぴこ家はみんな元気元気にねhappy01

投稿: miyu | 2008年12月10日 (水) 10時30分

♪♪きよ(ショコラ)さんへ

ジリジリみんなで寄ってきますから・・・
夕飯の支度の間は私のそばでウロウロ
踏んでしまってもし~らないcoldsweats01

♪♪reineさんへ

お家で採れた野菜にはいるものと思って覚悟はしているものの・・
念のためもう一度お水につけてから・・ってしばらくおいていたら出た~。
けっこう知らずに口にしているかも・・・
ワンたちのシャキシャキというおいしそうな音が聞こえますか?


♪♪miyuさんへ

元気だよ~野菜は何でも好きだね。
手作りご飯ではないからそのままだけど・・
にぎやかに元気に過ごせてますよ~heart

投稿: あぴこ | 2008年12月12日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くなりました | トップページ | 車の中は大騒ぎ »