« サンタさんっているみたいだよ | トップページ | ポリポリ食事中 »

2008年12月25日 (木)

おすまし顔

リボンが置いてあったの

いやな予感がするねhappy02

Img_9292

Img_9297

Img_9300

わかってはいたんだけどさ・・・

ってそれぞれ動けず。。。。

メリークリスマスxmasなのだ

ステキな夜をお過ごしくださいbirthdaypresent

ちなみにbirthdayわが家のクリスマスは・・・

Img_9324

お兄ちゃん、お姉ちゃんバラバラにご飯食べてさ。とってもさみしいクリスマスイブでした。しみじみ子供が育ってしまったら二人に戻るんだな~って

あっでもでもかわいい3ワンたちがいてくれるからねhappy01

ずっとそばにいてくれるよね

ちゃっかりお姉ちゃん↓のアンディーの後ろのサンタさんの靴下の中にプレゼントのお願いを入れてた~来てくれるのかな??

Img_9316 

ジャ~ンpresent

朝起きたらドアのところにあったって

Img_9329

キャーsign03すごいプレゼントをサンタさんは持ってきてくれましたsweat01

なぜか今日は聞き分けのいい子になっておりますcoldsweats01

時間を守らせなくっちゃね!

子供にもどりた~いって思う季節です・・・

|

« サンタさんっているみたいだよ | トップページ | ポリポリ食事中 »

コメント

わぁhappy01Wiiだ~sign03
サンタさんもがんばりましたねwink
お姉ちゃんよかったねぇheart04
どこのおうちでも、この時期には聞き分けがいい子になっているようですよ・・・って私もそうだったんだろうね(笑)

投稿: miyu | 2008年12月26日 (金) 15時57分

Wiiいいですね~!!
お正月、みんなで楽しめそうですね♪

3人共リボンつけちゃって、チャチちゃん達もプレゼントみたいになっちゃいましたねhappy01
かわいいぃ~!!

投稿: きよ(ショコラ) | 2008年12月28日 (日) 13時32分

みんな赤いリボンがめっちゃ似合ってるー!!
かわいいー!!
クリスマスが終わったら、すぐもうお正月ですねぇ。
バタバタ忙しいっすね!w
風邪など引かないように気をつけてくださーい♪

投稿: reine | 2008年12月28日 (日) 23時50分

tuliptulipmiyuさんへ

あ~今年でサンタさんも終わりかと思うと・・・sweat01
最後はしっかりと大物でしめていただきました。
靴下の手紙の中に「誕生日のプレゼントは控えめだったので・・」なんて文面書いてあったんだよ。

tuliptulipきよ(ショコラ)さんへ

黙ってされるがままで。。
言葉が話せたら何を言っているでしょうね~
カセットがどうぶつの森だったので、みんなで遊べなかったのよ~bearing
私にいろいろ体動かしたほうがいいよ!なんて言って買わせようとしていますよ

tuliptulipreineさんへ

まったく風邪をひいたのがパソコンだったよね~
まいった、まいった。。

投稿: あぴこ | 2009年1月18日 (日) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさんっているみたいだよ | トップページ | ポリポリ食事中 »